た~まや~!!   

2009年 08月 22日

今日は浴衣を着てるもみじと雅
e0169149_22142075.jpg


私が住んでる区のお祭りがあって最後に花火があがるんです
ちょうど部屋から見えるのでらむママさんと職場の先輩Sさんがやってきました

キムチ鍋を食べ、まったりしてると「ド~ン!!」とあがりはじめました

e0169149_22172929.jpg

e0169149_2217586.jpg


約10分位なんですけど、とってもキレイでした



花火が怖いもみじは吠えつかれ花火が終わると
e0169149_22193013.jpg

雅のベッドを掘り返しお休みtime

雅はSさんに抱かれまったり
e0169149_22224047.jpg


らむさんはおねむでらむママさんの足をベ~ロベロ舐めまくってます
e0169149_2223415.jpg



来週もすぐそばの町内のお祭りで花火が上がります
らむくん、来週も来る??









今月の初めに誕生日だった私
らむママさんたちからこんな物をプレゼントでもらいました

e0169149_22264818.jpg


着物が好きな私に和柄のBAGとなぜかバスローブ

バスローブはなんか私のイメージなんだそう


そして誕生日ケーキ
e0169149_22283488.jpg


「とみのブレーメン」のケーキ
とっても美味しかったです

どうもありがとうございました

by maki-82 | 2009-08-22 22:30 | もみじ・雅

<< 眠たいでしゅ・・・ グータンヌーボーごっこ >>