グータンヌーボーごっこ   

2009年 08月 21日

e0169149_230768.jpg

今日は久々にお外で飲んでます
ちょっぴり酔ってます
前の職場で一緒だったYちゃん(20歳の息子がいる)と女の私も惚れ惚れしちゃうMちゃんと
ガールズトークしてます

初めはカウンター席にいたんだけど、3人横並び
話もしにくくて・・・
横を見ると一人掛けソファーが2つあるスペースがあって
お店の人にお願いしてソファー席に移動
絨毯の上に座り(お店の人がこの上に・・・とタオルを持ってきてくれました)
まるでグータンヌーボーのように女3人しゃべりまくり
悲しいかな
恋バナはありませんでした


もみじと雅はお留守番

by maki-82 | 2009-08-21 23:00 | | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< た~まや~!! おなごばっかり!! >>