今日は   

2009年 08月 17日

昨日と打って変って元気いっぱいの雅です

e0169149_17285041.jpg


もみじと部屋の中を走り回ってます


おなかはギュルギュルいってても、吐いちゃうだけで便はゆるくはならないんです
でも、心配なので一応ふやかしごはんにこれをふりかけてあげてます
e0169149_173273.jpg


もみじがおなか壊したときにもらった胃腸薬
漢方のような臭いがします

by maki-82 | 2009-08-17 17:33 | | Comments(2)

Commented by らむママ at 2009-08-17 23:18 x
みやちゃんのウンチ、みや毛が沢山入ってる??
それはらむも小さい頃になったサブイレウスもどきでわ…Σ( ̄□ ̄;)
らむ毛を沢山飲み込んでなっちゃったんだけどね(汗ウンチが出れば治るんだけど、やっぱりしっかりブラッシングしないとね!
Commented by maki-82 at 2009-08-18 18:01
らむママさん♪
みや毛はたくさんじゃないけど、混じってます
夏バテではなくサブイレウスなのかな??
1~2度吐いたらすっかり元気で食欲もあります
みやちゃんの毛はたまにむしってるんだけど、最近はもみじの抜け毛もひどくって・・・掃除しても部屋の中黒い毛が舞ってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 久々に またまた・・・ >>