またまた・・・   

2009年 08月 16日

e0169149_20264833.jpg


吐いちゃって元気のない雅です
おなかもギュルギュルいってます

e0169149_20301486.jpg


大丈夫??
夏バテかしら?

by maki-82 | 2009-08-16 20:32 | | Comments(6)

Commented by ななるる at 2009-08-16 21:25 x
雅ちゃんかなりぐったりしてますね(>_<)前も吐いて具合悪い時がありましたよね?
大丈夫そうですか?
わんこ達はしゃべれないのでこういう時が心配ですよね。
Commented by はな at 2009-08-16 21:58 x
あら、夏ばてかしら??
おなかのゆるい時には人間用のびおふぇるみんもいいって聞いたことありますが、ティナはおなか壊すことは・・・あったっけ??なくらい胃腸は強いようなので使ったことはないんですけどね。
あまりに続くようなら、病院行った方がいいですよ。
↓買っちゃったんですね☆
うらやまし~♪
私、デジカメをバッグの中で潰した女ですので、こんな高価なカメラなんてもてませんわ~( ´艸`)
も少し涼しくなったら、ぜひティナもこのカメラで撮っていただきたいです♪
Commented by ぴぴら at 2009-08-17 12:15 x
みやちゃーん、大丈夫?
どうしちゃったんだろうな

脱水にならないように、気をつけてあげてくださいね
すりりんごを入れた葛湯は整腸作用と胃腸の保護してくれます
少しだけ生姜をすって入れてあげると殺菌作用もあるし
水分補給も出来ます。

冷えちゃったのもあるかしら?

早くよくなるといいですね! お大事に
Commented by maki-82 at 2009-08-17 17:37
ななるるさん♪
何だか一か月に一度くらい吐いちゃって元気なくなるんですよね・・・
誕生日に受けたアニマルドッグでも特に異常は無かったし、すぐに元気になるから病院にはいってません
今日はもういつもの雅に戻ってます!!
Commented by maki-82 at 2009-08-17 17:42
はなさん♪
吐いちゃうだけでお通じは普通なんですよね
それに吐物の中には「もじゃもじゃ」な毛がいっぱい!!
毛のお手入れしなきゃ・・・と反省です

カメラ、買っちゃっいました~♪
来月の連休あたりにまとまった休みがあるので、ティナくんに会いに行こうかな~と考え中です^m^
またブログの方にコメント入れときま~す!!
Commented by maki-82 at 2009-08-17 17:45
ぴぴらさん♪
ん~、夏バテなのかな??
吐いちゃう前、いつもは喜んで食べるゴーヤも舐めまわすだけで食べず、食欲もなかったんですよね・・・
すりりんごいりの葛湯ですか?なんだか人様が飲んでも美味しそうな・・・
今度作ってみます
いつもいつもアドバイスありがとうございます(^u^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今日は ついに!! >>