ついに!!   

2009年 08月 15日

買っちゃいました~(^u^)
前からずっと欲しかったもの


e0169149_2314995.jpg


デジタル一眼
Canon EOS kiss×3

まだまだ使い方がよくわからないけど・・・

がんばって練習しま~す
モデルはもちろんもみじと雅です


カメラの後ろのテレビ画面にまるで心霊写真のように嵐の二宮君が映ってます
私の弟はなぜかこの「嵐のニノに似てる」と言われることが多々あるそうです

by maki-82 | 2009-08-15 23:24 | | Comments(4)

Commented by at 2009-08-16 00:38 x
別場所にようこそお越しくださいました~(*^.^*)
もみままさんも、デジイチデビューですか!?
しかも、新しいのじゃないですか~~~!
いいな~~~いいな~~~。

家の弟はワン友さんに、KAT-TUNの亀梨か赤西(うろ覚え)に似てるって言われました。
姉としては全然似てないと思うのです・・・。
Commented by るうかママ at 2009-08-16 11:01 x
私は1年前にその前のやつを買いましたよ。
いまだに使いこなせてない・・・(-"-)

設定間違いやピントがあった時にはわんこはそこにいないとか(^^ゞ

昨日やっちゃんにあいました(*^_^*) 
やっちゃんたら・・・もみままのいいとこいっぱい語ってましたよ(*^^)v 
Commented by maki-82 at 2009-08-16 20:40
和さん♪
はい!ついにデビューしちゃいました(*^_^*)
でも、まだまだオートでしか撮ってませんが・・・

和さんの弟さんは亀梨くん?赤西くん?ですか!?
かっこいいじゃないですか~
私も和さんと同じく全然似てないと思ってるんですが・・・
Commented by maki-82 at 2009-08-16 20:43
るうかママさん♪
そうそう!!ピントが合っても動き回るモデルだからなかなか撮れないんですよね~
しかも2わんとなるとなおさら・・・
早く使いこなせるようにないたいです

やっちゃん、どんなこと言ってました??
気になりますわ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< またまた・・・ お盆だというのに >>