プレゼント   

2009年 08月 13日

もみじへプレゼントをいただきました(^^)v
e0169149_19575690.jpg


こむぎんさん、どうもありがとうございます♪

もみちゃん、こむちゃんのママから誕生日プレゼントもらったよ~
e0169149_19592756.jpg

いつもお留守番がんばってるからおやつだって
よかったね~
ダイエット中だけど、ちょっと食べてみようか??

e0169149_203977.jpg
e0169149_2033899.jpg

みやちゃんもお留守番がんばってるもんね~
e0169149_205657.jpg

手にしがみついて食べてます


クッキーの他に玄米・黒米・きびなどの7種類の穀類を潰したフレークと
ドッグフードに含まれる防腐剤・着色料などの添加物や体内にたまったダイオキシンなどの
リスクを軽減し天然のミネラルを補給するデトックスふりかけです

もみじと雅の体のことを考えて選んでくれたプレゼントです
e0169149_20165872.jpg

e0169149_2017193.jpg


もみじは食べることに必死なようで・・・
どうもありがとうございました(^u^)

by maki-82 | 2009-08-13 20:21 | もみじ | Comments(2)

Commented by こむぎん at 2009-08-13 23:09 x
すっかり遅くなってしまい、このタイミングでお送りするのは失礼かなと思いつつ…。
色々考えたのですが、やっぱりおやつ、しかも体によさそうなものがいいかなぁと思って選びました^^
おいしそうに食べてくれて、こむぎんおばちゃん、感激です(゚ーÅ) ホロリ
Commented by maki-82 at 2009-08-14 23:15
こむぎんさん♪
いえいえ、ありがとうございます(^u^)
2人ともとっても喜んで食べてました♪
ジャーキー系のおやつ以外でこんなに食いつきがいいなんて珍しいです(特にもみじ)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お盆だというのに おNEW♪ >>