おNEW♪   

2009年 08月 12日

先日とある物を買い換えました

e0169149_22495529.jpg



ベッドです(みやちゃん用)
しかも、もみじと雅2人で入っても十分な大きさです

雅が今まで使ってたのは、雅を我が家に迎える際にらむママさんから
いただいたものだったんだけど
雅も大きく成長し、そして
四角だったものが丸く変形・・・
洗っても汚れが落ちなくなったし

新しいベッド、みやちゃん気に入ってくれるかな~??

早速ゲージに入れてみると


e0169149_2255103.jpg



ヘソ天で寝てましたzzz


あっ!!もみじのベッドは買ってません

お留守番が長いもみみやだけど、雅はゲージでのお留守番
もみじはフリースタイルでお留守番してるので
ソファーやクッションがあるからいいかな~?と・・・

by maki-82 | 2009-08-12 23:00 | もみじ・雅

<< プレゼント またまた・・・ >>