2人のごはん   

2009年 08月 08日

最近のもみみやのごはん
e0169149_1913858.jpg


ダックス用のドライフードにゴーヤ、プレーンヨーグルトをトッピング

ゴーヤは特にお気に入りの様で
冷蔵庫からゴーヤを取り出して切っていると
e0169149_1933682.jpg

足元でお座りして待ってます

苦味は感じないようで
シャリッシャリッと音を立てながら
食べてます


最近ちょっと太り気味(体重が増えた)なもみみやなので
ドライフードの量を少し減らして野菜でかさまししてます

by maki-82 | 2009-08-08 19:08 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by ななるる at 2009-08-08 21:35 x
うちも太る一方なのでドライフードに野菜でかさ増ししてます。
でもゴーヤはあげた事なかったです! ゴーヤは生であげていいんですか?? それとも茹でたりするんですか?
Commented by maki-82 at 2009-08-09 22:31
ななるるさん♪
ゴーヤは生のままあげてます
シャリッシャリという食感がいいのか、喜んで食べますよ~
多分今まであげた中(キャベツ、かぼちゃ、じゃがいも、にんじんとか)でも一番のお気に入りかも!?
ななちゃん、るるちゃんにもぜひゴーヤ試してみてください(^v^)
Commented by さくちゃん at 2009-08-12 11:39 x
えぇーーー!ゴーヤ食べるんですか??
うちはあげたことがない・・・というか、苦いから食べないだろう。。。とあげたことがなかったけど、今度あげてみよぉ。
うちは、トマト、ブロッコリー、納豆が大好物です。
Commented by maki-82 at 2009-08-12 23:22
さくちゃんさん♪
ゴーヤ。私も初めは「苦いんじゃ?」と思ってたんだけど、ビックリ!!
シャリッシャリっと美味しそうに食べてます
もみみやも納豆は大好きです!!でも、みやちゃんにあげると後が大変なんですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< リベンジ!? キレイ☆ >>