ついてない・・・   

2009年 08月 05日

長かった梅雨もや~っと明けたもみまま地方

今日は快晴ではないけれど晴れてて、仕事も休みだったので
どこかに出かけようかな~?と思ったんだけど
いつも行く「わんわんらんどキッズ」も
八幡に新しく出来た室内ドッグラン&カフェの「犬処☆茶処 じごろぅ」も
ある方に教えていただいたオーガニック野菜を使ったカフェ「Tea Pot」も
ことごとく水曜日休みで・・・



e0169149_21223917.jpg

ホント、ついてないわ・・・
でもみやちゃん、日頃の行いは悪くないと思うんだけど??


で、今日何をしたか?というと
洗濯、掃除をしての~んびりDVD見て
日が沈んでから近所へお散歩に行きました

あっ!!もみじの傷痕はというと
e0169149_21264220.jpg

かさぶたもだいぶとれて、こんな感じです
調子は戻ったようで、部屋の中をみやちゃんと走り回ったり
今日も30分のお散歩もがんばりました

by maki-82 | 2009-08-05 21:29 | | Comments(8)

Commented by るうかママ at 2009-08-05 21:49 x
お散歩・・・ご一緒出来なくて残念でした(T_T)

tea pot・・・・美味しいですよぉ。
ただ・・・営業時間短いけど・・・。

Commented by こむぎん at 2009-08-06 07:38 x
水曜日お休みっていうところ、結構あるんですね~。
実は私も先々週、木曜日にtea potさんに行って、お休みだったのです…。
もみじちゃんもだいぶ落ち着いてきましたね^^
↓ほんとだ、もみじちゃんも『モミジちゃん』になってる…♪
何かピンとこないですよね。
Commented by ウララおかん at 2009-08-06 16:14 x
あるある!何故か3個続くんだよね~
でも次回から水は休みって分かったから
別の日に再度遊びにいけるね!雅ちゃん☆
Commented by はな at 2009-08-06 19:59 x
あらぁ・・・私2軒振られたことはありますが、3軒って・・・ σ(^_^;) ポリポリ
こっちは木曜休みが多いみたいですけどね☆
でもTea Potさん、素敵な感じですね~♪
ランチも美味しそう♡
ぜひ、レポしていただきたいです☆
Commented by maki-82 at 2009-08-06 21:50
るうかママさん♪
また今度一緒にお散歩しましょうね(^v^)

そうそう!!
仕事場の先輩が「るうちゃん、かわいぃ~❤」と大絶賛してます(^u^)
その先輩もレッドのダックスくんを飼ってるんですよ~
多分お年も一緒だったような・・・
Commented by maki-82 at 2009-08-06 21:54
こむぎんさん♪
せっかく教えていただいたのに、今だに行けずじまいなんです・・・
休みで行こうかな~と思う日が大抵定休日なんです
ランチもデザートも美味しそうで^m^
それに、イケメンくんもいるようで(#^.^#)
ますます行くのが楽しみです♪
もみっこはすっかりいいようです(^^)v
Commented by maki-82 at 2009-08-06 21:57
ウララおかんさん♪
ホント昨日はついてませんでした
タロハナさんに行こうかな?とも考えたんだけど・・・

そうそう!!
リオちゃん、アジリティーで2位入賞したらしいです
ウララ嬢も「ワン!!」の練習頑張ってますね~
Commented by maki-82 at 2009-08-06 22:00
はなさん♪
ね~、3軒も休みなんて・・・
雅の言うように日頃の行いが悪いのかな?
しかもこのみやちゃんの顔・・・
バカにされてるようだわ
でも近々必ず行きますので、レポート待っててください!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< みやちゃんを探せ~!! 取れません・・・ >>