取れません・・・   

2009年 08月 04日

らむママさんにもらった肉球のぬいぐるみ
もみじも雅も気に入ってよく「ピーピー」鳴らして遊んでます

でも

ふと見るとみやちゃんがもみじのピンクの方で遊んでたんだけど・・・


e0169149_1693545.jpg

e0169149_16143885.jpg



ゲージの中から一生懸命取ろうとしてるんだけど
それじゃあ取れないと思うよ、みやちゃん

キュ~ンキュ~ン泣きながら必死におててを伸ばしてました

みやちゃんったらおバカだわ・・・

by maki-82 | 2009-08-04 16:19 | | Comments(2)

Commented by ウララおかん at 2009-08-05 17:38 x
雅ちゃん おもちゃ取れたかな?
必死にお手手伸ばしてる姿はめちゃ可愛いです☆
Commented by maki-82 at 2009-08-05 21:33
ウララおかんさん♪
ゲージの扉は開けてたから外に出れば取れるのに・・・
おもちゃは結局取れませんでした(涙
おバカだけど、必死になってる姿はかわいかったです

兄貴、退院決まったんですね!!
これからは長~いリハビリになるだろうけど、頑張ってください
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ついてない・・・ もう一つ >>