今日の様子は?   

2009年 08月 02日

昨日手術をしたもみじ
今日は?というとごはんは食べたんだけど、元気がなくぐったりしてます
e0169149_19521378.jpg

傷口周辺のおなかを触っても痛がったりはしないんだけど
いつもよりちょっと体温が高い感じでなんだかきつそうです
部屋の中を行ったり来たり落ち着かないし・・・

そんなもみじにこの方がお見舞いに来てくれました♪
e0169149_19512299.jpg

らむくんとらむママさんです

こんなプレゼントもいただきました(^^)v
e0169149_19551778.jpg

ちなみに、ぬいぐるみのピンクはもみじ、黄色は雅にしました

元気のなかったもみじだけど、らむママさんに会ってちょっとテンションUP!!
大好きならむママさんにきっとこんなことを愚痴ってたんじゃ・・・
e0169149_1954334.jpg

もみちゃん
ひどいんじゃなくてもみちゃんの体のことを考えてのことなんよ


もみじがらむママさんといちゃついてるとき、雅とらむくんは?というと
e0169149_202546.jpg

こっちもいちゃいちゃ・・・
ちゅ~ってしてるかと思えば、二人で部屋の中をダッシュしたり
楽しそうに遊んでました


仲良し3人
e0169149_2062441.jpg

もみじがオレンジ、雅が緑、らむくんが青です

今日はどうもありがとうございました(*^_^*)

by maki-82 | 2009-08-02 20:15 | もみじ・雅 | Comments(10)

Commented by ピロコ at 2009-08-02 22:36 x
もみちゃん、大丈夫ですか?
テンも近いうちに避妊手術&ヘルニアの手術してもらおうと思ってるんですが・・・。
でも、もみちゃんらむママさん大好きすぎて大変なことになっちゃってますね?

話は変わりますが、今月の犬吉猫吉にもみみやちゃん&らむクンの仲良し3ショットが掲載されてましたね(^-^)
しかも3ワンとも20回枠で大きく載ってて♪みんな可愛かったですよ~(^-^)
Commented by らむママ at 2009-08-02 23:42 x
今日は、まだもみじちゃん本調子じゃないのに押しかけてごめんね(;^_^A
らむもはしゃいじゃってごめんなさいm(__)m
もみじ、早く元気になるといいな!
って、私のアゴ 一体何重になってるんだろΣ( ̄□ ̄;)
Commented by ぴぴら at 2009-08-03 00:05 x
もみちゃん、痛かったねー 大丈夫?
でも傷がきれいだからすぐに走れるようになるよね
ワンコの回復は本当に早いから。

はるおは停留睾丸で30針縫ったけど
翌日には走ってて、止めるのが大変だったです
Commented by ウララおかん at 2009-08-03 13:54 x
もみちゃん避妊手術したんですね!
安静に出来てるからきっと回復も早いですよ!
ウララは自分で抜糸してましたから。。。
Commented by こむぎん at 2009-08-03 17:14 x
もみじちゃん、手術したんですね、お疲れ様でした!!
大好きならむママさんがお見舞いに来てくれたから、
きっと元気になったでしょうね^^
もみじちゃんと雅ちゃんとらむおくん…。
本当に仲良しでうらやましいです♪♪
Commented by maki-82 at 2009-08-03 22:22
ピロコさん♪
あら・・・テンちゃん、ヘルニアなんですか??
手術大変そうだけど頑張ってください
もみじはちょっとづつ復活してますよ~(^u^)

そうそう!!吉吉の20回記念
もみじも雅もいい顔してますよね~
もみじがあんな顔するなんて珍しいです
Commented by maki-82 at 2009-08-03 22:24
らむママさん♪
いえいえ・・・どうもありがとうございました
おかげでもみじのテンションちょっとあがりましたもん(^^♪

それから、らむママさんのアゴ・・・
修正かけようかと思ったんだけど
ごめんなさい(*_*;
Commented by maki-82 at 2009-08-03 22:27
ぴぴらさん♪
はるおくん、30針も縫ったんですか!?
それは痛かっただろうね・・・
でも翌日には走るなんて、ごんたくん元気~^m^
もみじは今日、ゆ~っくり走ってました
先生もキレイに縫ってくれてるから傷跡も目立たないと思います
Commented by maki-82 at 2009-08-03 22:29
ウララおかんさん♪
そうなんですよ~
しかも、兄貴と同じで歯石除去までやってもらいました
あらら・・・ウララ嬢は自分で抜糸しちゃったんですか!?
傷痕は大丈夫でした?
Commented by maki-82 at 2009-08-03 22:34
こむぎんさん♪
すっかり!!ではないけれど、らむママさんが来てくれてから確実に元気になってます
もみじも雅もちょっと人見知り&犬見知りするんだけど、みんなちっちゃな頃からいつも一緒にお出かけしてたからとっても仲良しなんです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< もう一つ 手術 >>