凄かった   

2009年 07月 25日

昨日の雨、雷凄かったです
仕事場の前に川があるんですけど、氾濫寸前まで増水し道路は通行止め
夜中に「避難してください!!」と防災カーがアナウンスしてました

付近一帯は避難勧告が出てたようなんだけど・・・
仕事してました

今も大雨・洪水・雷警報が出てます
そして今からまた仕事・・・
お留守番の二人です

e0169149_183060.jpg

お留守番頑張ってね

by maki-82 | 2009-07-25 18:04 | Comments(4)

Commented by らむママ at 2009-07-25 23:34 x
昨日は、遅出で帰ろうとして、河川敷まで行ってあまりの増水に、思わず後退りしたよ(滝汗
何年振りにあんなに増水しただろうね!
夜中に、上流の方を通ったんだけど、もう氾濫寸前でしたΣ( ̄□ ̄;)
怖かったぁ~
Commented by こむぎん at 2009-07-26 00:11 x
そっかぁ!!もみままさんの勤務先の目の前には…。
かなりの雨量ですもんね~。
もみじちゃんと雅ちゃん、今頃お留守番頑張ってるんだろうな。
Commented by maki-82 at 2009-07-26 23:25
らむママさん♪
そうそう、河川敷は凄かった・・・車大丈夫だった??
夜は雨漏りもしてたしね
朝窓から川見たら茶色い水がすごい勢いで流れてて怖かったよ
Commented by maki-82 at 2009-07-26 23:28
こむぎんさん♪
川もあと数十センチで氾濫しそうで、避難勧告が出てる中、働いてました
雷が鳴り響く中でのお留守番、もみじは心細かったと思います
家に帰ったら珍しく私にべったりでしたもん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 祝!!5歳(^u^) 怖いよう・・・ >>