怖いよう・・・   

2009年 07月 24日

今、大雨・洪水・雷などなどたくさんの警報が出ているもみまま地方

外では大雨とともにゴロゴロ雷が鳴ってます

e0169149_185824.jpg


もみじは外をじ~っと見つめ
雷が鳴るたびに吠えてます・・・


今から仕事の私
夜中大丈夫かしら??

あっ!!もじゃこは雷鳴ってても我関せず
なので心配はしてないんだけど、この人が心配です
e0169149_18102630.jpg

by maki-82 | 2009-07-24 18:11 | もみじ | Comments(2)

Commented by るうかママ at 2009-07-24 19:34 x
私は夜勤中です(´;ω;`)
外の雨風雷稲光の凄いこと。
戸畑の祭りはこんな天気でもやってるよぉ( ̄ロ ̄;)
お互いにこんな時に仕事だなんてねぇ・・・
Commented by maki-82 at 2009-07-25 18:08
るうかママさん♪
ホント昨日の夜は凄かったですよね
紫川は氾濫しそうだし、付近は避難勧告が出てましたもん・・・
戸畑祇園やってたんですね、凄い!!
今晩もまた凄そうな天気だけど、仕事です

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 凄かった 疲れました(=_=) >>