疲れました(=_=)   

2009年 07月 23日

昨日の写真を見てもらってもわかるように
もみじ・雅はお疲れの様子

公園をお散歩したわけではなく、ただその場にじっとしてただけなのに・・・

お洋服を着せると一応テンションは上がるんだけど
写真を撮ろうとしたら・・・
2人そろってグデグデ(+o+)


ふと見ると
もみじは
e0169149_22493166.jpg

クッションに埋もれてるし
みやちゃんは??というと
e0169149_22501885.jpg


NO~!!
BAGの上でくつろいでます
しかもみやちゃん、目つき悪すぎですよ


日中も暑いからあんまり活動してないんだけど
やっぱりこの人たちは毛皮を身にまとってるからバテやすいんだろうね~

by maki-82 | 2009-07-23 22:56 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by ウララおかん at 2009-07-23 23:19 x
カメラ苦手なのかな?
兄貴もカメラを向けると 顔が思いっきり横向きます。
雅ちゃん それベットじゃないよバックだよ(笑)
Commented by maki-82 at 2009-07-24 18:16
ウララおかんさん♪
吉吉の撮影会にいっても、もみじはなかなかカメラの方向いてくれません(+o+)苦手なのかな~?
みやちゃん、今日もBAGの上でくつろいでました・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 怖いよう・・・ 新作~♪ >>