新作~♪   

2009年 07月 22日

夕方またまたある物を受け取るために公園へ

るうかちゃん
e0169149_21574862.jpg

るうかちゃんの息子 うらんくん
e0169149_2153124.jpg


今日は3ワンではなく、選抜??の楓ちゃん
e0169149_2154489.jpg



るうかママさんによるダックス'sの餌付け~♪
e0169149_2158594.jpg

みんな顔が必死です!!



前回会った時にsakuさんに生地を渡しててお洋服を作ってもらってたんです
まず、夏らしくハワイアン~
e0169149_2234833.jpg


ドラゴンがプリントされた和柄
e0169149_2254878.jpg


着物の模様のような和柄
e0169149_227485.jpg



写真を撮る間、二人ともやる気ナッシングで・・・
ぐったりした写真しか撮れず(T_T)

どうですか~?
似合ってます??

by maki-82 | 2009-07-22 22:10 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by さくちゃん at 2009-07-23 10:51 x
昨日はありがとうございました♪
お洋服、ほんとかわいい♪
ハワイアン柄はかなりツボでした。うちもハワイアン柄で作ってみようかなと(*^m^*)
龍も赤の和柄もかわいいねー。もみちゃん達よく似合ってる♪
でも昨日のお散歩でつかれたかな??
格好が一緒なのが笑えます(*^m^*) ムフッ
第2弾もお楽しみに~。
ありがとうございました。
Commented by maki-82 at 2009-07-23 23:00
さくちゃんさん♪
こちらこそどうもありがとうございました(^u^)
ハワイアン、私も思ってた以上にかわいくって❤
ハワイ・・・は無理なので、海に着せて行ってあげたいです
ぜひぜひかえちゃんたちもハワイアンしてください(^v^)
第2弾も楽しみです♪
気をつけていってらっしゃ~い\(~o~)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 疲れました(=_=) 復活!! >>