不調・・・?   

2009年 07月 20日

今日の夕方から雅がちょっと・・・
e0169149_21364634.jpg


吐いちゃって、おかながキュルキュルいってます(+o+)
心なしか元気もないし・・・

e0169149_21394477.jpg


しばらく休んでて、もみじにごはんをあげてたら雅も騒ぎ出し・・・
ふやかしごはんをあげると

完食!!

e0169149_21533635.jpg

食後はもみじと楽しそうに走り回ってました♪

by maki-82 | 2009-07-20 21:56 | | Comments(6)

Commented by はな at 2009-07-20 22:21 x
こんな時、喋ってくれたら・・・ってほんと思いますよね。
雅ちゃん大丈夫かな??
リルは吐きすぎて、血を吐いたことも。。。
おなかがすきすぎてる時にも吐くことあるらしいけど、その区別もよくわからないから、ハッとしちゃいますよね。
おなか壊した時の嘔吐なら、栄養補給にアクエリアスとかのスポーツドリンクとかもいいって、うちの先生はおっしゃてましたよ^^
Commented by るうかママ at 2009-07-20 22:21 x
みや嬢は大丈夫???
夜間に調子悪くなるのって困るよね((+_+))
そして・・・そんな時に限って夜勤だったりするし・・・。

明日の朝ケロっとしてたらいいね(^_-)-☆
Commented by こむぎん at 2009-07-21 12:54 x
雅ちゃん、大丈夫ですか??
この蒸し暑さでちょっぴり不調になったのかなぁ?!
今日は元気モリモリな雅ちゃんに戻ってますように♪
Commented by maki-82 at 2009-07-21 23:12
はなさん♪
ご心配おかけしました
みやちゃんはすっかり復活してます(^^)v
おなかがキュルキュルいってたわりには、ふつうのうんPでしたし、ご飯もがっつり食べてました
でも、何が原因だったのかは分かんないから、もうちょっと様子見てないとね
アドバイスもありがとうございます!!
Commented by maki-82 at 2009-07-21 23:15
るうかママさん♪
そうそう、具合が悪くなるのって大概夜だったり休日だったりするんですよね。
でも昨日は夜勤明けだったのでずっとそばにいてあげれたし、今朝はすっかりいつもの雅に戻ってました(^^)v
ご心配おかけしました
Commented by maki-82 at 2009-07-21 23:20
こむぎんさん♪
もうすっかり復活しちゃってます!!
ご心配おかけしましたm(__)m
雅はいつも元気過ぎるくらい元気だから心配になります・・・
暑い日が続いてその中でのお留守番がいけなかったのか、クーラーで冷えまくった部屋にいて体調を崩したのか・・・
原因ははっきりしないから、もう少し注意して様子をみます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 復活!! 土用の丑 >>