土用の丑   

2009年 07月 19日

今日は土用の丑の日ですね~

私はウナギ食べてないんですけど
家には「ウナギ」が2匹います

まずは1匹目
e0169149_18143771.jpg

黒光ってます
e0169149_18151512.jpg

このウナギ、顔が長いです


そして2匹目
e0169149_1815572.jpg

この方はまさにウナギイヌ
e0169149_18174242.jpg

こ~んなかわいい顔してますが、にゅろにゅろとうなぎっぽく動きます

by maki-82 | 2009-07-19 18:19 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by ウララおかん at 2009-07-19 21:29 x
今日は土用のウナギで美味しく調理して食べたかな?
我が家のウナギは共食いしました!
Commented by maki-82 at 2009-07-20 22:01
ウララおかんさん♪
おぉ~!!兄貴は共食いですか!?
さすが殿方はワイルドですな~

チョッパーくんとのご対面の時はうちももみじはお留守番かな?
Commented by ぴぴら at 2009-07-21 17:18 x
うなぎ犬!
ウチにも2ついますわよー
みやちゃん、にょろにょろ動くんですか?
はるおもそうなんですよー
昔流行ったモーラー(知ってるかな?)みたい とよく言われます。

ぴよちはワタシの友人の子供に
マジで
「あ!うなぎ!」と指を指された暗い過去がありますわ゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by maki-82 at 2009-07-21 23:26
ぴぴらさん♪
雅はホント「ウナギイヌ」のようににょろにょろ動きますよ~
しかもブラタン・・・
ベロをちょろっと出した顔なんてウナギイヌにしか見えません!!
ぴよちくんは指まで指されちゃいましたか・・・
ダックスしかもワイヤーってみんなウナギなんですね^m^

あっ!!恥ずかしいかな・・・モーラー、知ってます^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 不調・・・? 卒業 >>