誘拐?   

2009年 07月 17日

お風呂からあがってリビングに行くと
もみじの姿はあるのに雅が見当たりません

ベランダの窓は閉めてるし、玄関も閉めてるし・・・

えぇっ!?誘拐??

落ち着いてもう一度探したら
いました(^o^)

何処にいたか?というと・・・

e0169149_2138640.jpg


ソファーの下におもちゃと一緒に隠れてました


よかった~
誘拐されたんじゃなくて

by maki-82 | 2009-07-17 21:40 | | Comments(4)

Commented by らむママ at 2009-07-17 21:52 x
誘拐って…(汗)
ま、そういう私も夜中にらむの姿が見当たらず、泣きそうになったコトが何回かあるけど(笑)
名前呼んでも出てこないし、小さいから隙間に入り込んでたりするんよね(滝汗)雅も、ニョロっと滑り込んだんだろうね(笑)
Commented by るうかママ at 2009-07-17 22:06 x
我が家も・・・・るうかは最近しなくなったけど・・・・
うらんがベッドの下によく潜り込むわぁ・・・(-"-)
るうはハンガーラックの下に置いてる段ボールに入ってることが・・・よくあります(@_@;)
呼んでも来なかったら焦るよね(--〆)

Commented by maki-82 at 2009-07-18 18:38
らむママさん♪
ホントに焦りました・・・
見つけると雅はしっぽを振りながらやっちゃってましたよ
嬉ションを・・・
Commented by maki-82 at 2009-07-18 18:40
るうかママさん♪
もみじもまだ小さかった頃、よくベッドの下に入り込んで出てこなかったな~
しかも、仕事に行く直前に入り込んだりするから大変でした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 卒業 当選!! >>