虹~♪   

2009年 07月 15日

今日の夕方ふと窓を見ると…

e0169149_22301135.jpg


虹!!
しかも二本

オレンジ色の夕焼け空が茜色に変わって二本の虹
とってもキレイでした☆

by maki-82 | 2009-07-15 22:30 | Comments(4)

Commented by さくちゃん at 2009-07-15 22:55 x
見ましたよー。
大きな虹でしたねー。
二重になってて、こんなにキレイな虹を見るのはほんと久しぶりで感動しちゃいました(*^m^*) ムフッ
Commented by ウララおかん at 2009-07-16 13:12 x
綺麗な虹ですね!それも2重!!
今 自分が昨日夕方どこにいたか考えてましたー
Commented by maki-82 at 2009-07-16 19:40
さくちゃんさん♪
キレイでしたよね~(^0_0^)
私も久々に「虹」見ました!!それも、2本も!!
何かいいことあるのかな~??
Commented by maki-82 at 2009-07-16 19:42
ウララおかんさん♪
私仕事中だったんだけど、思わず写真撮っちゃいました~
見るだけ・・・なのはもったいないくらいキレイでしたよ(^ム^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 当選!! 今日は・・・ >>