今日は・・・   

2009年 07月 14日

クッキーの16歳の誕生日です

行方不明になってもう2か月・・・
まだ見つけれません

この暑さ、そして年齢のことを考えると・・・

ごめんねクッキー

e0169149_1249263.jpg



雅ももっとクッキーじいちゃんと遊びたかったよね
e0169149_12504415.jpg

by maki-82 | 2009-07-14 12:51 | クッキー | Comments(4)

Commented by らむママ at 2009-07-15 00:23 x
クッキー、お誕生日おめでとう。
今頃、どこで何してるのかな?
いっぱい探したんだけど、見つけてあげられなくてごめんね。
Commented by maki-82 at 2009-07-15 22:36
らむママさん♪
ね~、今頃どこで何してるんだろう??
親切な人に大事にされてたらいいんだけど・・・
クッキー探しも手伝ってくれて、ホントにどうもありがとうございました(*^_^*)
Commented by ななるる at 2009-07-15 23:44 x
吉吉のお誕生日ページにも載っていましたね。
やっぱり家族の一員だから見つからないとつらいですね(>_<)もみママさんのご家族の気持ちを考えると心が痛いです。
Commented by maki-82 at 2009-07-16 19:45
ななるるさん♪
そうなんですよね。16年近くも一緒にいたから、最後はちゃんと看取ってあげたかったし、こんな形で会えなくなっちゃったのはホントに残念です(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 虹~♪ 撮影会の後 >>