ちょうど1年前に~♪   

2009年 07月 09日

虎舞竜の歌ではないんですが・・・

ちょうど1年前の今日
雅が家にやってきました
「ワイヤーちゃんが欲しい!!」と思って約1か月半後のことです

ワイヤー熱が上がってた時に雑誌「犬吉猫吉」のブリーダー情報のところに
「ワイヤーダックス 産まれてます」
の文字を見つけ連絡をし、らむママさんと見に行って
即決でした

家に来てからはたった10gのふやかしたフードすら食べれず・・・
次の日から早速長時間のお留守番
フードを食べず、ミルクしか飲んでなかったから心配で
しばらくの間はらむママさんに家にきてもらって乳母をしてもらってました
雅はその時のことを覚えてるのか、今でもらむママさんのことが大好きです


e0169149_1823135.jpg

こんな2.5頭身だったのに・・・
e0169149_1832973.jpg

こんなぽんぽこりんのおなかだったのに・・・

おかげで病気もケガもせずすくすくと育ちました

今ではこ~んなに長くなっちゃったけど・・・
e0169149_18131513.jpg


↑と同じベッドなのにはみ出してます(汗


2匹いることで大変なこともあるけれど、楽しさは2倍2倍です(^^♪

by maki-82 | 2009-07-09 18:16 | | Comments(8)

Commented by ウララおかん at 2009-07-09 21:14 x
キャー可愛い!
ワイヤーの赤ちゃんの可愛さって独特の何かがあるよね!
顔は髭ズラだし(笑)
Commented by るうかママ at 2009-07-09 23:33 x
初めて逢った時はCOACHのバッグにちょこんと入って顔出してたんだよね(#^.^#)
かわいかったよねあの頃のみやちゃん♡
もちろん今みやちゃんもかわいいよ(*^▽^*)b
Commented by ななるる at 2009-07-10 06:46 x
1年記念なんですね☆かっわいいです(^o^)
特にあのポンポンのおなかっ
みやちゃんファンとしてはたまりませんっっ!!
ワイヤーちゃんではブラックタンは珍しい毛色なんですね♪
Commented by らむママ at 2009-07-10 22:20 x
みやちゃんが来た時のコト、思い出してたよ・・・。

お留守番の間、おりこうさんにしてたら「ギュ~」って抱っこしてたこと。
まだ赤ちゃんだったみやちゃんも、私の顔に「ギュ~」って顔を押し付けてたなぁ~。

ちっちゃくて、ご飯もあんまり食べないし、ちゃんと育ってくれるか心配もしたけど、そんなコトがあったのを忘れる位、たくましく元気に育ってくれたよね!!
ちょっとお転婆すぎるくらいに(滝汗

これからも乳母として、雅のお世話も、もみじのお守りもいつでもしまっせ(笑

あ、すっかり忘れてたけど、らむがうちのコになったのも今月の15日だわ(汗
Commented by maki-82 at 2009-07-10 23:06
うららおかんさん♪
親バカではなく、このみやちゃんってばホントに犯罪的なかわいさですよね~
チョッパーくんもこんなんだったのかな??
明日頑張ってくださいね!!
ウララちゃんの気が散らないように遠くで応援してます♪
その後ゆっくりお話できれば嬉しいです☆
Commented by maki-82 at 2009-07-10 23:10
るうかママさん♪
そう。初めてるうかママさんと会った時はあのもみじに傷つけられたCOACHのバッグにすっぽり入ってましたよね
今じゃ・・・きっと入りません・・・
もう大人になっちゃったけど、雅はいつまでも子供のような感じでかわいいです❤
Commented by maki-82 at 2009-07-10 23:13
ななるるさん♪
ぽんぽこりんのおなか!!たまんないでしょ~
ごはんはあんまり食べてなかったからこれはミルク腹です
そして「ギャランドゥ」のような腹毛・・・
今じゃ類人猿みたいに全身もじゃもじゃになりました(汗
Commented by maki-82 at 2009-07-10 23:18
らむママさん♪
ほんっとにらむママさんにはお世話になりました!!
あんなにちっちゃかったのに・・・
ごはんも食べないでミルクばっかり飲んでたのに・・・
あの頃の心配がウソのように大きくたくましく育ってくれたよね
らむママさんになら、もみじも雅も安心して預けられます
なんたって二人ともママさんのこと大好きだからね(^v^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 楽しいごはん 犬バーガー? >>