海の後は・・・   

2009年 07月 06日

家に帰ってから2人のシャンプー

特にもみじ・・・
ロングのくせにスムースのように毛が短く密集してて
砂がたっくさん入り込んでました

そしていつもシャンプーの時には泣き叫ぶ雅
でも、海で泳いだのもあってか今回は大人しくしてました

2人のシャンプー&ドライヤーに約2時間・・・
私がシャワー浴びて部屋に戻ると2人はもう寝てました

みやちゃんったらこんな格好で寝てるし
e0169149_2232416.jpg

もみじは相変わらず赤丸ちゃん抱いて寝てたし

楽しかったけど、暑かったし初めて泳いだりで疲れたもんね

by maki-82 | 2009-07-06 22:33 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by らむママ at 2009-07-07 11:53 x
私も帰ってらむをワシワシ洗ったよ!
洗ってる途中、気絶するかと思うほど眠かった(汗

ところで、海から帰ってらむの目&目の周りのただれが悪化・・・。
今日はちょっと目を離したすきにかきむしってて、鼻の上血がでてるよ(滝汗
毛がなくなって身が見えてるので、病院行ってきます(涙
海とか入ったら、帰りにちゃんと洗ってあげないといけないね。
今回は、反省だわ・・・。
Commented by maki-82 at 2009-07-07 23:14
らむママさん♪
あらら・・・らむさん、大丈夫です??
らむさんはデリケートなのね
海の塩を思いっきりふいてたもみじも雅は何ともないようです
2人ともたくましく育ってくれて何よりです
早く良くなって、日曜日お出かけしようね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ジャーキー デビュー&BBQ >>