負け犬   

2009年 07月 03日

先日らむママさんからこんなものをいただきました

e0169149_22204755.jpg



「縁むすび守」(;一_一)

私にあまりにも「男っ気」がないかららしい・・・

前の職場で一緒だった先輩(♂)にも
「おまえ、犬がかわいいのはわかる。でも、いい加減男見つけれ!!」

なんて言われてました


はい、わかってます。
私はちょっと前に言われてた「負け犬」です

でも、もみじ・雅以上に夢中になれるものがないんです・・・

by maki-82 | 2009-07-03 22:29 | | Comments(4)

Commented by るうかママ at 2009-07-04 01:15 x
前職場の後輩のYちゃんが「もみままさんってきれいなのになんで結婚せんの?るうかままもやけどね」(本名で)いってました(-"-)

一緒にご飯食べに行きたいそうですよ(^_-)-☆
Commented by ウララおかん at 2009-07-04 15:42 x
このお守りで素敵な出会いがあります様に☆
ちなみに おかんの周り アラサーで結婚してない人沢山います!
Commented by maki-82 at 2009-07-04 23:23
るうかママさん♪
そう!!今日お昼休みに売店でYちゃんに会いましたよ~
まさか私とるうかママさんが知り合いだったとは、Yちゃんもビックリしてました
結婚・・・
縁がないんですよね~そして出会いも・・・
Commented by maki-82 at 2009-07-04 23:28
ウララおかんさん♪
素敵な出会いがあればいいんですけどね・・・
願掛けします(^^)v
雅を飼い始めたとき、リオ母に「なんでまた2匹も飼うの?早くいい人見つけなさい」って言われました
そういうリオ母も私以上に負け犬だったのに~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 頭に血が・・・ 梅雨の晴れ間に・・・ >>