だるい?   

2009年 07月 01日

最近めっきりもみじに相手にされなくなった雅

そんなみやちゃんが変な格好で寝てました


e0169149_1847577.jpg


どこが変なのかって??

近寄って見ると・・・
e0169149_18441167.jpg



私は立ち仕事なので、足がとっても疲れます
なので、よくこんな風に足を高くして寝るんだけど・・・

みやちゃんも足がだるいの?
にしても、みやちゃんのそのおなか・・・
まるでホルスタインみたい

by maki-82 | 2009-07-01 18:49 | | Comments(2)

Commented by ななるる at 2009-07-02 01:51 x
みやちゃん♪かわいい(^o^)
もみちゃんは子育てがお忙しいようで(笑) ぬいぐるみを子育てするなんて初めて聞いて衝撃的だったんですけど、旦那と笑っちゃいました☆ うちのナナもよく片足をどこかに引っ掛けて上げて寝てます。今日なんかルルの首元に足かけて寝てました(笑)
Commented by maki-82 at 2009-07-02 22:27
ななるるさん♪
ナナちゃんもルルちゃんも子育てしません??
もみっこは最近ひどくって…なんだか見てる方が辛いです
あっ!!吉吉見ましたよ~
ヘソ天で眠るルルちゃん、かわいぃです(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 梅雨の晴れ間に・・・ 犬吉猫吉 >>