犬吉猫吉   

2009年 06月 30日

ホントは明日発売の「犬吉猫吉」

でも、今日近所のコンビニで入手しました(^^)v


お花がとってもキレイだったくじゅう花公園
(夜勤明けで頑張った)
e0169149_17443810.jpg

みやちゃん、かわいぃ❤


そしてGW真っ最中、渋滞にはまった熊本サンコーペット
e0169149_17485371.jpg

もみちゃん、なんか怯えてる??

それから、GW最終日の大野城ペットショップわんわん
(ワイヤー友達のRIEさんと会えなかった)
e0169149_1753249.jpg

みやちゃんの目が青くなってます



あと!!誕生日コーナーにもみちゃんとクッキーじいちゃん載ってます

結局クッキーは見つからないまま・・・
管理センターにも保護されてません

by maki-82 | 2009-06-30 17:56 | もみじ・雅

<< だるい? 淋しいです・・・ >>