怖かった~(>_<)   

2009年 06月 26日

昨日の夜11時過ぎのこと

突然、もみじが「わんわんわんわん・・・・」と泣きだしたかと思うと
「ゴォ~~・・・」という音とともに横揺れが!!

地震でした

震度3
九州で生まれ育った私
地震なんてほとんど経験したことなくて・・・

怖かったです

もみじも・・・
e0169149_2023354.jpg

ブルブル震えてました
怖かったね

おこちゃま雅は?というと
e0169149_2033762.jpg


!!!
ベッドを犯してました(+o+)


最近気がつくとベッドにしがみついて腰振ってる雅です

by maki-82 | 2009-06-26 20:07 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by さくちゃん at 2009-06-27 15:59 x
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! みやちゃんベットを犯すの??笑
うちもそれやってますーーーーー!!
しかもきれいに折りたたんでヘコヘコと。。。食後の運動っぽいです。
あとは寝転がった足にまたがってヘコヘコです。。。涙

もみちゃん地震に反応するんですね?うちのはほけーっとしてました。
人間の方がびびってましたよ。
Commented by maki-82 at 2009-06-27 22:18
さくちゃんさん♪
もみっこは私の足にしがみついてヘコヘコ・・・
でも、雅はなぜか足には全くせずにベッドを犯してます(*_*)
ふうちゃんたちはキレイに折りたたんでするなんて
お行儀がいいんですね♪

地震、ホント怖かったですよね
でも何も被害なくてよかったです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< またまた・・・ お洋服 >>