お洋服   

2009年 06月 25日

昨日、どんな洋服を受け取ったか?というと

まずは、もみじ
e0169149_21181530.jpg


そして、色違いで雅
e0169149_21204943.jpg



この2着は注文したものです



で、この2着はsakuさんからもみじと雅への誕生日プレゼントです♪
e0169149_212378.jpg


和柄で二人にもとってもよく似合ってます(^^)v

sakuさん、どうもありがとうございました~(^o^)

by maki-82 | 2009-06-25 21:28 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by さくちゃん at 2009-06-26 19:18 x
いやん♪かわいいです~(⌒∇⌒)
和柄よく似合ってますねーよかった。
(o^-^o) ウフッ 
すっかりおつかれなもみみやちゃんたちですね~。
次作も楽しみにしててくださいね~。
ありがとうございました。
Commented by maki-82 at 2009-06-26 20:11
さくちゃんさん♪
和柄、ホントよく似合ってます(^^)v
もしかしたら注文した水玉のお洋服よりも似合ってるかも!?
ホントにありがとうございました~!!
そして次作、あの生地がどんなお洋服に変身するか
楽しみです♪
もみっこの胴のように首長くして待ってま~す(^o^)
Commented by くれいぷ at 2009-06-26 20:15 x
こんばんは(^▽^*)
リネンママのくれいぷです☆

もみじちゃんとリネンの親戚さん雅ちゃん発見♪
もみじちゃん小っさ可愛い(> <*)
雅ちゃんもじゃもじゃワイヤーちゃんで可愛い(^ ^*)
リネンはしょぼしょぼなんで羨ましいです!!

お揃い和柄、よく似合ってていいですね(^▽^)
あ~、揃い犬服買いたい病がうずきそう(^ ^;)

そうそう、こないだはコメントありがとうございました!!
あと、間違ってたら(ハズイ)すみません・・・。
Commented by maki-82 at 2009-06-26 21:08
くれいぷさん♪
ようこそ\(~o~)/
間違いないですよ~
リネンちゃんの遠い親戚の雅ともみじの母です

雅はいちおカニヘンなんで・・・
でも、サイズぎりぎりかも?!
そしてか~な~り~もじゃこです!!

もみじだけの時ってそんなにお洋服買わなかったんだけど、
雅が来てからお揃い・色違いにしたくて洋服買いあさってます(汗
自分の洋服もほとんど買わずに・・・

また遊びに来て下さいね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 怖かった~(>_<) 再会♪ >>