再会♪   

2009年 06月 24日

夕方、ある物を受け取るために近所の公園で待ち合わせ

吉吉の撮影会で知り合い
ちょうど1年前の今頃「ワイヤーちゃんを飼おう」と思ったきっかけになった方です

ワイヤーダックスの楓ちゃん
e0169149_20265985.jpg


もしゃもしゃ感・・・
たまりません(^ム^)

チーム「もじゃ」   楓ちゃん&雅
e0169149_20301564.jpg


かえちゃん、なかなかカメラ向いてくれず・・・
無理やりゴメンネ~



人間3人にダックスばかり7匹
わらわらしてました

菫ちゃん・双葉ちゃん・楓ちゃん
e0169149_2041843.jpg


うらんくん・るうかちゃん親子
e0169149_20414644.jpg

そっくりです!!


そしてもみじと雅

・・・
写真、撮ってなかった(汗




受け取った物とは雅が着ている洋服
雅は緑、もみじはピンク
色違いです

それから誕生日プレゼントの和柄のお揃いのお洋服

sakuさん、どうもありがとうございました(^^♪





公園で1 時間ちょっと立ち話
帰る頃にはこんなにキレイな夕焼け空でした
e0169149_20493360.jpg

by maki-82 | 2009-06-24 20:55 | もみじ・雅 | Comments(8)

Commented by こむぎん at 2009-06-24 22:07 x
私、雅ちゃんで初めて『ワイヤーダックス』を知ったのですが、
その雅ちゃんを迎えるきっかけとなったのが楓ちゃんなんですね~。
和風なお名前も チーム「もじゃ」 の印ですね^^
夕焼け空…思わず『おぉ~!!』って声が出ますねぇ。
そんな夕焼けの写真、ありがとうございました!!
Commented by るうかママ at 2009-06-24 22:29 x
結局2ワンのお風呂入れちゃった(^^ゞ

足元洗うだけのつもりが・・・・
バスタブ出して洗っちゃった(^_^;)

もみちゃんにワンワンされちゃったから次回はおやつ作戦でがんばってワンワンされないようにしよっと!!
るうともみちゃんが並んでもケンカにならないようにね(^_-)-☆

また一緒にお散歩してくださいね(#^.^#)
Commented by さくちゃん at 2009-06-25 09:13 x
夕焼けキレイでしたねー♪
ほんと、久しぶりの生みやちゃん、かわいかったです~。
もしゃもしゃ好きにはたまらなかったです♪(*^m^*) ムフッ 一緒ですねー。

また一緒にお散歩しましょうね。
みやちゃんとかえちゃんが仲良くなるといいなぁー♪
昨日の写真、メールしますね(⌒∇⌒)
Commented by ウララおかん at 2009-06-25 14:58 x
おじゃましま~す!
雅ちゃんまだ若いんですね
いつかチョッパーとも遊んで下さい☆
ちなみにチョッパーは5歳です!
Commented by maki-82 at 2009-06-25 21:32
こむぎんさん♪
お久しぶりです~
ワイヤーちゃんの存在は知ってたけど、実際に楓ちゃんを生で見て一気にワイヤー熱があがって・・・そして、ちょうどその頃ワイヤー赤ちゃんがいて今に至ってます
もし、かえちゃんに会ってなかったら今雅はいないと思います

下手くそな写真ですみません・・・
でもとってもきれいだったので(^^♪
Commented by maki-82 at 2009-06-25 21:36
るうかママさん♪
スゴ~イ!!
るうかちゃん、うらんくん入浴したんですね~
家の二人は、洋服着せて写真撮ってる間からもうネムネムで・・・
やる気なしでした
それから、もみっこの機嫌が悪く・・・
るうかちゃんにもワンワン言っちゃってごめんなさい(*_*;
また一緒に遊びましょうね♪
Commented by maki-82 at 2009-06-25 21:40
さくちゃんさん♪
昨日はどうもありがとうございました(^^♪
誕生日プレゼント、とっても気に入りました~
かえちゃんは「もしゃ」だけど雅は「もじゃ」って感じでした
前回よりはちょっといい感じで写真撮れたかな~??

車に乗ろうとしたら夕焼けがとってもきれいだったので、思わず写真撮っちゃいました
Commented by maki-82 at 2009-06-25 21:44
ウララおかんさん♪
ようこそ、いらっしゃ~い\(~o~)/
雅は先月1歳になったばかりのまだまだおこちゃまです
チョッパーくん5歳ですか!
もみじと一緒ですね~
ぜひぜひ一緒に遊んでください(^^♪

ちなみに、リオちゃんママのお家から車で15分位です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お洋服 キャンドルナイト >>