COACHのBAGが・・・   

2009年 06月 22日

ソファーの上に置いていたお気に入りのCOACHのBAG

カリカリカリカリカリカリ・・・

という音がしたので見ると

e0169149_18165385.jpg


!!
見事なひっかき傷が・・・


犯人はこの方です
e0169149_1818197.jpg


もみちゃん、ダメよ






今日のニュース見ましたか?
茨城県のブリーダーの犬舎が火事で燃え
ダックス、チワワ、トイプー、ポメなど
190頭ものわんちゃんが焼死したそうです
悲しいです
我が家はマンションなので自分が気を付けていても
他のお家が原因になることもあるし・・・
でも、とにかく火の元には注意しましょう

by maki-82 | 2009-06-22 18:24 | もみじ | Comments(6)

Commented by ななるる at 2009-06-22 20:06 x
ありゃりゃ(>_<)
もみちゃんにやられちゃいましたね。でもたまに無心にカリカリする時ありますよね?(笑)
火事のニュース知らなかったです。そんなにいっぱいのわんこが焼死したんですね。とても心が痛く悲しい出来事ですね(泣)
火事は怖いですよね。うちも気を付けないといけませんっ
今日うちは天気が悪かったのでドックカフェに行きました。でもたまたま大型犬ばっかりでびびりまくりで吠えっぱなしでした(悲)
Commented by るうかママ at 2009-06-23 01:15 x
犯人・・・もみちゃん?
てっきりみやちゃんかと思ってました。

私も未使用のCOACHをやられた時はどうしようかと思いました。
でも・・・修理可能部位だったので修理に出しました。
店員さんに「参考までにどうして壊れたか」聞かれたので素直に
わんこにやられましたと答えたのは・・・言うまでもありませんが(>_<)
Commented by maki-82 at 2009-06-23 22:09
ななるるさん♪
やられちゃいました(+o+)
雅はあんまりしないんだけど、もみはよく布団やソファーをカリカリしてます
ドッグカフェってどちらに行かれました?
吉吉のサイトにあったんだけど、八幡に先日オープンしたばかりのドッグカフェがあるみたいで、気になります
Commented by maki-82 at 2009-06-23 22:14
るうかママさん♪
でしょ~!?私もてっきり雅かと思いましたもん
(ゴメンネ~みやちゃん)
るうかママさんもCOACHのBAGの被害者なんですね・・・
修理されたBAGは使われてますか?

明日お会いできるの楽しみしてま~す♪
Commented by るうかママ at 2009-06-24 01:11 x
やられたbagはたぶん同じやつです。
出したらまたやられそうなので・・・しまいこんでしまいました(-"-)

Commented by ななるる at 2009-06-24 01:56 x
ドックカフェはTARO&HANAに行きました☆ 以前も行った事あるので…
でもナナがかなりの怖がりなので、人もわんこも慣れるまでにかなり時間がかかるのでカフェにはあまり行かないんですけど、昨日はナナの2歳の誕生日だったので行ってみました♪
以前行った時は写真撮影してもらいましたよ(^o^)
八幡に新しいカフェできたんですねっ
今度探してみます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< キャンドルナイト 失態 >>