夏コレ’09   

2009年 06月 19日

梅雨だというのに全く雨降らず・・・
気温も30℃超えの真夏日
もう夏バテ?なのかもみじの食欲がありません
でも、元気はいっぱい♪



春に引き続き夏コレ、いってみましょ~!!

まずはもみちゃん
e0169149_212629.jpg


そしてみやちゃん
e0169149_2131592.jpg



夏らしく「浴衣」です
お揃いにしたかったんだけど、サイズがなく・・・
それにみやちゃん
白が似合わなかったんです

でも、色違いの紫がよく似合ってます♪

by maki-82 | 2009-06-19 21:10 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by ななるる at 2009-06-20 10:17 x
わぁ♪ かわいいですね☆ 夏らしくてもみちゃんもみやちゃんも浴衣姿が良く似合ってますね(^o^)
ワイヤー好きなうちはOW友達によく行く散歩コースにワイヤーちゃんが来る事を聞いていて、昨日ついに出会えました! カニンヘンワイヤーの5ヶ月の子とMダックスの2頭飼いされてて、普段ワイヤーになかなか出会えないのでテンションが上がっちゃいました☆ あと今月も犬吉の表紙投票にみやちゃん1票入れました。ストーカーです(笑)
Commented by maki-82 at 2009-06-20 21:56
ななるるさん♪
かわいいですよね~(^o^)
もみじだけの時はこんなに洋服買うことはなかったんだけど、雅を飼いだしてお揃いにしたくて、自分の洋服を買うよりも二人に買ってあげてるかも??

おぉ~!!カニヘンワイヤーちゃんですか!?
私も見てみたいです(^o^)
ななるるさんは北九州のどちらにお住いですか?
もしよろしかったら非公開コメントで連絡先教えていただけませんか?
ぜひ一緒にドッグランやお散歩しましょ♪
あっ!!それから、雅への清き1票どうもありがとうございます(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< プレゼント♪ もみじ、久々のデート >>