雅 IN BAG   

2009年 06月 17日

e0169149_2193511.jpg



おっと・・・失礼
みやちゃんが入り込んでるこのBAG
昨日、久々に作製意欲が出て手芸屋さんに出かけ
作ってみました

作製時間 約2時間

しかも、ものさしで長さを測って・・・などしないで
大まかに生地をジョキジョキ切ってミシンで縫いました

e0169149_21142344.jpg


中は?というと
e0169149_21153690.jpg

こんな感じです
一応小物を入れるポケット付きです



らむママさ~ん
遅くなりました(汗
なんか「夏」っぽくないけど、こんなBAGでいいですか?
しかも、雅が入っちゃいました・・・
ちゃんと「みや毛」はコロコロで取っておきます

by maki-82 | 2009-06-17 21:21 | 手作り | Comments(4)

Commented by らむママ at 2009-06-17 23:28 x
きゃ~~><
嬉し~~いぃぃぃぃぃぃ!!
可愛いよう!
今日、また門司のあのお店で、お散歩バッグ第2弾を買いそうになったんだけど、買わなくてよかったわぁ~^^
いつもありがとです(涙
Commented by ぴぴら at 2009-06-17 23:56 x
すご~~い!
手芸が出来る人って尊敬しちゃう!
何てったって世界で3番目くらいの不器用ですから。

しかもそんな短時間で?!
雑巾さえも100均で買うのはワタシです。

またかわいい作品見せてくださいね!

みやちゃん、もふもふしてて超かわいい!
毛質は硬いですか?
Commented by maki-82 at 2009-06-18 22:42
らむママさん♪
細部を見るとかなり雑なんだけど・・・
よかったら使ってください(*^_^*)
みや毛はついてなかったですか??
Commented by maki-82 at 2009-06-18 22:49
ぴぴらさん♪
手芸好きなんだけど波があって、作る時は立て続けに何か作ってます
しかも、A型なのにかなり大雑把!!(でも細かいこともあるんですよ)

雅、かわいいですよね~(親バカ!)
毛質は普通・・・かな?
硬くもなく軟らかくもないかんじです
ちゃんとプラッキングして硬い毛質にしたいです
ワイヤーらしく!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< もみじ、久々のデート 新鮮?? >>