新鮮??   

2009年 06月 16日

夕方近所を散歩中、こんな物を見つけました

e0169149_18264368.jpg


空き地みたいなとこに小さなテントというか、ビニールシートが張られてます

e0169149_18284096.jpg


玉ねぎ、しかも、4~5個入ってて100円

横に「お金入れ」と書かれた缶があって、こそ~っと覗いて見ると
300円入ってました
そこからちょっと離れた場所にはもうちょっと大きなテントと机があって
「日曜朝市」の看板が

今度日曜の朝時間があったら行ってみようと思います

そういえば一昨日の「サザエさん」でも安くておいしい野菜をカツオくんが買うって
いうような内容で、同じような無人の野菜屋さんのお話があってました



おまけ
昨日、ドッグラン&暑さで疲れたのか夜寝てるみやちゃんを見ると・・・

e0169149_18381660.jpg


怖いです(>_<)
しかも、イビキかいてました(汗

by maki-82 | 2009-06-16 18:42 | Comments(5)

Commented by るうかママ at 2009-06-16 20:56 x
もみままさん。
我が家のすぐそばにお散歩に来てたのね(#^.^#)
我が家は・・・そのそばのトンネルの信号機から降りたところです。

もみままさん志井にお住まいかと思ってたんですけど・・・(@_@;)
Commented by るうかママ at 2009-06-16 20:59 x
忘れてた。
ちなみに朝市は7時からですでに8時の時点ではめぼしいものはありません。
7時なのにその前から人だかりですよ。
Commented by maki-82 at 2009-06-17 21:24
るうかママさん♪
きゃ~!!めちゃくちゃお家近いですね(^v^)
ちなみに私はお寺の横にある個人病院の斜め前のマンションです
「朝市」そんなに賑わってるんですね
もう5年近く住んでるけど、一度も行ったことないんです・・・
今度行ってみま~す
Commented by るうかママ at 2009-06-17 22:19 x
え?
もみままさん・・・てっきり志井にすんでいるのかと思ってた(@_@;)
ななめ前・・・ペット可のあのマンション?
下○田の。

お~~~。
びっくりです。
Commented by maki-82 at 2009-06-17 22:46
るうかママさん♪
ソウデス!!
ペット可のあのマンションです
すご~くご近所さんですよね!?
あのパン屋さんにもよく出没してます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 雅 IN BAG あっつ~~い・・・ >>