一か月・・・   

2009年 06月 14日

今日でクッキーがいなくなって一か月です
まだ見つかってません・・・
管理センターにも保護されてません


でも、今日の昼間目撃情報があったようです
場所は以前から情報があったお墓からちょっと離れた場所
実家とそのお墓の中間地点くらい

家に近づいてます
帰ってこようとしてるのかな?

電話があって母親がすぐに探しに行ったけど
見つけられなかったみたいです


e0169149_17582997.jpg




その目撃された犬が本当にクッキーなのかはわからないけど・・・

でも、明日の昼間探しに行こうと思います

by maki-82 | 2009-06-14 18:09 | クッキー | Comments(6)

Commented by ぴぴら at 2009-06-14 20:41 x
初コメです。

クッキーちゃん、本当に心配です。
一番怖いのが事故・・・
鑑札や迷子札はつけていましたか?
どこかで親切な人に保護されているといいなぁ・・・
近隣の警察と保健所全部届けたんですよね?
一日も早く元気で帰ってきてくれることを祈ってます。

ウチの預かりっ子だったマイキーは収容犬でした。
迷子になったか、棄てられたかのどちらかなんだけど
放浪の末センターに保護されたみたいです。
クッキーちゃんもせめて保護されてくれれば、すぐに迎えにいけるのにね。

Commented by ななるる at 2009-06-14 23:41 x
OWは暑かったですけど楽しかったです。それよりクッキーちゃんの事が心配ですね。うちもナナが散歩中にリードが手から離れていなくなった事がありました。しかも私の目の前でいなくなったのであの気持ちは今でも忘れられず、もみママさんとご家族の気持ちはよく分かります。うちはナナを保護してくれた方がいた為に無事に我が家に戻ってきてくれました。私の知り合いもペットショップの不注意で目も耳も不自由になっていたわんこがいなくなった事がありましたが必死の捜索のかいがあり見つかりました。なのでクッキーちゃんも必ず見つかると願っています。大事な家族ですもんね。必ずご家族の元に戻りますように。
Commented by ai at 2009-06-15 12:43 x
クッキーくん大丈夫かな…心配ですね
以前散歩中に、保護されたワンちゃんを連れて貼紙を貼ってまわってた方がいました。
『保護しています…etc…』
そんな、いい方に保護されているといいですね。
物騒な世の中だから、変な人が悪戯で何かしてないか…トカ気になって 一ヶ月…誰かに飼われ始めてないか…トカ あるかもダカラ、付近のお家もしれっとみてまわるのも手かと
Commented by maki-82 at 2009-06-15 23:06
ぴぴらさん♪
コメントありがとうございます

クッキー、迷子札等はつけてなかったんです。
管理センターや警察にも届け出してるんだけど、保護されてないんですよね・・・
15歳と高齢で、足も悪いし耳も遠いのでホントに心配です
何件か目撃情報いただいて探してるんですけどね
無事に帰ってきてくれることを祈ってます
Commented by maki-82 at 2009-06-15 23:17
ななるるさん♪
ナナちゃん、そんなことがあったんですね。
でも、無事に戻ってくることができてよかったですね。
クッキーも以前といっても3~4歳の頃、庭から脱走したことがあって、一晩探したけど見つからなくて・・・でも、翌朝小屋の中で寝てたことがあります。
でも、今は高齢で耳も目も悪くなってるから帰巣本能も弱ってて・・・
帰ってこれないでいるんですよね。
無事に戻ってくることを望みつつ、探して回る日々です。
Commented by maki-82 at 2009-06-15 23:23
aiさん♪
もう1か月なんですよね・・・
雑種で高齢の犬を保護して飼ってくれる・・・なんてやっぱりよほど犬好きとか人が良いとかじゃないとないよと言われて。
確かに・・・と思いつつ。
目撃情報があった場所周辺を念入りに探してます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< あっつ~~い・・・ たいくつ~~ >>