たいくつ~~   

2009年 06月 13日

今週梅雨入りしたはずなのに
一日雨が降っただけで、いいお天気が続いてますね

なのに、私仕事なんです

e0169149_16284938.jpg

ごめんね~

当然この方も・・・
e0169149_16294661.jpg



明日も仕事だから、月曜日お天気よかったらお出かけしようね

by maki-82 | 2009-06-13 16:31 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by るうかママ at 2009-06-13 21:50 x
右に同じ~~~(T_T)
私も今日も明日も明後日も仕事~~~((+_+))
次のシフトなんて・・・土日の休みなんかないんだよ~~(T_T)
ちなみに夜勤・・・10回に遅出が4~5回も。

お出かけしたくてうずうずしてるのに・・・・
ETC1000円になってまだ遠出してないるうか家でした(T_T)

Commented by ななるる at 2009-06-13 23:35 x
ちゃんと返事が送れてたみたいで安心しました。明日のOWは参加されないんですね(T_T) お仕事忙しそうですね。私は専業主婦なので毎日ナナとルルと1日まったり過ごしています。梅雨時期はお出かけができないのでうちの子達もしょんぼりしています。また会える機会があった時はお話しさせて下さいね。
Commented by maki-82 at 2009-06-14 18:14
るうかママさん♪
えぇ~っ!!るうかママさん夜勤10回ですか!?
私は多くても8回です
三十路過ぎての夜勤、体にこたえますよね・・・
お互い体は大事にしましょうね

ETC1000円、遠出しなきゃもったいないですよね
でも、私も土日の休みあんまり取れないから残念です
Commented by maki-82 at 2009-06-14 18:19
ななるるさん♪
今日のOWどうでしたか~?
日差しも強くて暑かったから、ナナちゃん、ルルちゃんバテテませんか?
私は今日夜勤だから昼間家にいたのに私は睡眠・・・これからもみみやはお留守番
もみみやには淋しい思いさせてます
ナナちゃん、ルルちゃんはいつもママさんと一緒で幸せですね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 一か月・・・ 目標 >>