目標   

2009年 06月 12日

ブログパーツにしている「gremz
投稿すると苗が育って、大人の樹になると実際に植林されるんだそう
投稿の際に環境に関する言葉を書くと、特別な効果が現れるみたい

先月私の樹は大人の樹に成長して、今のは2本目です
普段はもみじ・雅のことを書いているから、1本目は何の効果も現れず・・・

これからはちょっと環境に関することも書きながら、樹の成長を見ていきたいと思います

地球温暖化を防止するために何ができる?
先日のニュースでも麻生総理が
「温室ガス削減15%」なんて言ってましたね
それがどのくらい大変なことなのか私自身はわからないけど
少しでも貢献できるように、地球にやさしいエコな生活を心がけてみようと思います
(決してケチではなく・・・)

e0169149_22145019.jpg

もみじ・雅と一緒に

by maki-82 | 2009-06-12 22:18 | | Comments(2)

Commented at 2009-06-13 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maki-82 at 2009-06-13 16:39
鍵コメ01:06さん♪
ブログ見ていただいてたんですね~嬉しいです(^^)v
吉吉で北九州に住んでるのがわかって、わんわんらんどのHPでななちゃん、るるちゃん見かけて、いつかゆっくりお話できればな~と思ってます
残念ながら明日のOWは仕事なんで参加できないんです
OWの会場では見れない雅の写真載せていくので、またコメントしてくださいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< たいくつ~~ どうしよう??? >>