どうしよう???   

2009年 06月 11日

昨日シャンプーをして思ったこと

「みやちゃんトリミングしてみようかな??」

というのも、ドライヤーで乾かした後を見ると
もじゃもじゃ
特に下半身が生え癖なのか毛がいろんな方向むいて天パーのように
クルンクルンになってます
毛もワイヤーっぽくなくてちょっとやわらかめだし・・・

e0169149_2225364.jpg



どうしようか~みやちゃん

e0169149_22265912.jpg


これもかわいいんだけど、ワイヤーカットしたみやちゃんを見てみたい気もするし・・・

by maki-82 | 2009-06-11 22:28 | | Comments(2)

Commented by ai at 2009-06-12 11:51 x
おーw(☆o◎)w
体みたら、結構くりりん毛になっちゃいましたね
ヤパリ伸びたりしてですかね?
顔ゎそのままが好きですが体をャャ軽くはした方がよさ気ですね☆
ワシも今日ゎシャンプーせねば~☆
Commented by maki-82 at 2009-06-12 22:22
aiさん♪
ホント下半身からしっぽにかけてかなりくりんくりんなんですよ~
ワイヤーらしくカット(トリミング)してもらったら「かわいい」というより「凛々しく」なりそうです
悩み中です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 目標 入浴中 >>