爆睡中   

2009年 06月 08日

昨日の夜、ふとみやちゃんを見ると・・・



e0169149_22571619.jpg



へそ天で爆睡してました
暑かったし疲れたもんね~


e0169149_22581037.jpg


あっ!!ごめん・・・
起しちゃったね

みやちゃんと同じく私も今日はぐったり
ダラダラと過ごしてました

by maki-82 | 2009-06-08 23:00 | | Comments(2)

Commented by こむぎん at 2009-06-09 22:42 x
見事なヘソ天!!
雅ちゃん、なかなかの大物っぷりですなぁ^^
↓もうすぐ梅雨入りしてしまうと、なかなかお出掛けできなくなりますもんね…。肥前夢街道でも撮影があるんですね~。
もう何年行ってないだろう…20年近く前に行ったきりかなぁ?!
Commented by maki-82 at 2009-06-09 22:53
こむぎんさん♪
ヘソ天すごいですよね~
以前雅の誕生日に載せた家に来た日の写真と比べると倍以上に大きくなってます(+o+)
元気育ってくれて嬉しいんだけど、なんか複雑・・・

肥前夢街道、私も20年ぶりくらいに行きましたよ~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< とうとう・・・ 撮影会 >>