もみじ用   

2009年 06月 05日

もみじがつけてるカラー

e0169149_16545730.jpg


もみじ柄なんです
お揃いのリードもあります

桜や牡丹、梅の模様は結構たくさんあるんだけど
なかなかもみじ模様はなくって・・・


和柄が好きな私
雅用にも和柄のカラー&リード
探してます

by maki-82 | 2009-06-05 17:00 | もみじ | Comments(4)

Commented by ピロコ at 2009-06-05 18:15 x
もみじ柄のカラー、可愛い&珍しいですね~♪
もみちゃんにピッタリですね~(^-^)
Commented by maki-82 at 2009-06-06 18:21
ピロコさん♪
もみじ柄かわいいですよね~
ネットで探してもなかなかもみじ柄ってなくって・・・
でもこれは以前「TARO&HANA」さんに行った時に見つけて
サイズもちょうどいいし、即買いでした(^^)v
Commented by koubou-hizukuriya at 2009-06-07 00:32
はじめまして
和柄の首輪、いいですね^^
もみじの柄がやさしい感じがして素敵です
ワンちゃんもかわいいですね
僕もこの間 和柄の首輪を畳の帯で作ってみました^^
よかったら見てください
Commented by maki-82 at 2009-06-07 18:32
koubou-hizukuriyaさん♪
こちらこそ、はじめまして。
畳の帯で作った首輪、とてもステキです☆
販売とかはされてないんですか??
とっても興味があります
ぜひまた覗きに来て下さい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< だいじょ~ぶ? えっ!!もう?! >>