お散歩♪   

2009年 06月 01日

今日は仕事も休み
お天気もいいしドッグランにでも!!

と思ったんだけど・・・
日中はあまりにも暑すぎて断念しました


夕方近所をお散歩

e0169149_2073942.jpg


先週じゃ考えられないくらい、元の二人になってます♪


e0169149_2093428.jpg


散歩道の田んぼでは田植えも終わってました

私の部屋も田んぼの前にあります
そこはまだ田植えしてないんだけど、水がはられてて
カエルが「ゲロゲロ」鳴いてます

by maki-82 | 2009-06-01 20:14 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by デカチワワ母 at 2009-06-02 00:33 x
お久しぶりです☆!雅氏ともみじ氏復縁ですか??良かったスムニダー!!

あ!!せんぱーい!!先輩のまつ毛雫マスカラをあたしもしたいのですが、良かったら教えてください!こっちはみんな「つけまつげ」してるんですが、あたしにはどうも真似できなくて。でも先輩のキラキラまつ毛したいんです!!ちょっとステキ女子目指したいんです(笑)
Commented by ai at 2009-06-02 17:24 x
またまた久々でーす
(* ̄∇ ̄*)
だぃぶん仲直りになったんぢゃないですか~☆
クッキーたんゎその後?

後余談で申し訳なぃですが☆太宰府天満宮?ゎ何の神様ですかね(;^_^A
縁結びに頼らねば…と思って今度行く予定なんですが…☆
もはや神頼み(* ̄∇ ̄*)
Commented by maki-82 at 2009-06-02 22:11
デカチワワ母さん♪
元気に頑張ってますか~??
なんとか「復縁」してくれて一安心です

まつげのエクステ、私もやってみたいです!!
私のキラキラまつげのヒ・ミ・ツ・
後でメールしますね~
Commented by maki-82 at 2009-06-02 22:22
aiさん♪
お久しぶりで~す(*^_^*)
この二人は仲直りしてくれたんですけど・・・
クッキーじいちゃんは見つからないままです(涙
何件か目撃情報があって(しかも同じ場所!)
その周辺をくまなく探してみたんだけど・・・

太宰府天満宮は「学問」の神様ですよ!
ちなみにここはカップルで行くと別れるというジンクスがあるようです
祭られてる藤原道真がやきもちを焼くんだとか・・・
縁結びで有名なのはやっぱり島根の出雲大社じゃないでしょうか??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お香 夕ごはん >>