少しづつ・・・   

2009年 05月 29日

二人の距離は縮まってきたようです

e0169149_18264673.jpg



まだまだ前のように仲良くは遊ぶことはなく
お互い様子をうかがってるようです

昨日よりも一歩前進(^^)v




あっ!!雅のけがの様子は?というと
「普通に歩いてたから病院には連れっててない」らしいです
でも、元気に歩いてるし噛まれたところは「かさぶた」になってるので
とりあえず様子みてます

もみじの前足としっぽも同じく「かさぶた」になってるし
痛がってないので様子みます

by maki-82 | 2009-05-29 18:33 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by さくちゃん at 2009-05-29 21:51 x
少しずつ距離縮まってきたんですね。。。よかった。
権力争い、もみじちゃんが勝ってよかった。
お互い痛い思いしたけど雅ちゃんがちゃんともみちゃんを上とわかったんでしょうね。
うちは菫がワンクッション的存在であるのと双葉がかなり気が強いからまだ権力争いまではいかないけど、楓的には自分は菫よりも上だとちょっと思ってます。菫は認めてないようだけどね。
これから少しずつもっと距離縮まって仲良く遊ぶようにもみちゃんみやちゃんガンバレ!
Commented by るうかママ at 2009-05-29 23:10 x
その後が気になってたので距離が縮まってよかったですね。
うちは親子だから大きな喧嘩にならないけど・・・やっぱ我の強い子は大変なんだろうな・・・・(-"-)

でも・・・親子でしょっちゅうマウンティングしてるし・・・・
今日はるうかがちびるじーちゃんにこっそりマウンティングしてるの見て・・・・愕きました(@_@;)

これから少しずつでも2人の仲が縮まってくれたらいいね(^_-)-☆
Commented by maki-82 at 2009-05-30 17:43
さくちゃんさん♪
ホント一時は「もう一緒に住めないのかな・・・」と思うくらい激しかったから、少しづつだけど前のようになってきてるのが嬉しいです
ご心配おかけしました
まだ時間はかかりそうだけど、仲良く遊ぶようになったら公園で一緒に遊びましょうね♪
Commented by maki-82 at 2009-05-30 17:48
るうかママさん♪
毎日一歩づつ二人の距離は近づいてます
ご心配おかけしました
今回の件でみやちゃんの躾をちゃんとしなきゃ・・・と改めて実感しました

るうかちゃん、ちびるじーちゃんにマウンティングですか・・・
しかも「こっそり」って。
ビックリですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 大接近!! ビミョ~ >>