今日は・・・   

2009年 05月 27日

今日も雅を連れてもみじのもとへ

e0169149_21534381.jpg


んん?!
一緒にお水飲んでる?

大丈夫?



と思ったのもつかの間・・・

激しく争い

その結果


「キャ~~~~~ン・・・・・」
雅が激しく泣き叫び、ブルブルと震え
「みやちゃん」と呼んでも顔を合わせません

怪我をしてないか見ると
e0169149_220170.jpg

e0169149_2202490.jpg


両耳と左前足をやられてました

e0169149_2213211.jpg

触っても痛がりはしないんだけど
歩くときはひきづってるし、足を床につけません・・・

e0169149_215708.jpg


この後、みやちゃんはもみじに向かって
「ガルゥ~」ということはなくなって、おなかを見せてるんだけど・・・

もみじの方がまだ近づいていって唸ってます

もみじが雅に「自分の方が上」ということを見せつけることはできたと思うんだけど
もみじ的にはまだ気が済まないようです

雅の怪我は明日弟に病院に連れて行ってもらいます
(私は仕事なので・・・)

私がいなくて泣き叫ぶかもしれないけど
ここはやっぱりお姉ちゃんのもみじを家に連れて帰る方がいいのかと・・・

by maki-82 | 2009-05-27 22:14 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by ai at 2009-05-28 14:39 x
お久しぶりです
(≡Ж∀Ж≡)☆
何やら、激しく喧嘩…ですか?血が出るまでって結構激しくですね
ιι(+_+)
クッキーちゃんもまだ見つかってなかったんですね。心配ですね…。一体どこに…。誰か連れて帰って飼いだした?トカ色々考えてはみてますが、謎ですね…。早くクッキーちゃんが見つかって&もみじちゃん雅ちゃんなかょぷな復縁☆願いましゅ
(願≧Д人)-☆
Commented by maki-82 at 2009-05-28 22:51
aiさん♪
お久しぶりです(^^ゞ
P2とフラワーヒル、参加しようと思ってたんだけど、クッキーのことがあり参加する気分になれずお休みしてました
クッキーのことでも心痛いのに、今度はもみじと雅がこんなことになっちゃって・・・
母悲しいです(泣
クッキーも相変わらず見つからないし・・・
aiさんもお願いしてて下さい!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビミョ~ 二人の仲は?? >>