二人の仲は??   

2009年 05月 26日

今日のみやちゃん、ごはんも食べずに心なしか淋しそう
e0169149_22241100.jpg


仲直りできるかな~?
と思って二人を会わせたんだけど・・・

・・・

ダメでした(泣

もみじも雅もなんか気が立ってて
顔を見るなり二人とも
「ガルゥゥゥゥ~・・・」

牙剥いて噛み合い・・・

今日は流血しなかったけど、仲直りは無理でした

e0169149_2271020.jpg

ゲージ越しにはみやちゃんおなか見せてるのに・・・


ある人から「権力争いをしてるんじゃない?」と言われました
雅が家に来てからおっとりもみじは雅に上に乗られても大人しく我慢・・・
何をするにももみじを1番にしてきたんだけど
1歳になったみやちゃんの我が強くなってきたのか?

仲直りは無理なのかな?
今日ももみじは実家にお泊りです

by maki-82 | 2009-05-26 22:18 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by らむママ at 2009-05-26 23:48 x
ずっと別居するわけにはいかないし、困ったねぇ・・・。
今まで仲が良かったから、なんだかショックねぇ><
うちの実家の犬も、♂同士よくけんかしてたけど、その時その時止めるしかなかったんだよねぇ。
どうしたら、また仲良しの2人に戻ってくれるかしら?
Commented by はな at 2009-05-27 00:46 x
あらら・・・これは大変だぁ(ノ゚ο゚)ノ
うんうん、ワイヤーちゃんって私の知る限り、怒ると特に気性が激しい見たいですもんねぇ。。。
うちは親子だし、もう順位も定まってるみたいなので、そこまで激しいバトルは繰り広げませんが、ティナが子供やワンコを見たときの「いやいや!!」で狂った時にはしょっちゅうガブリされてますよ (ノ_・。)
ズキズキ・・・ズクズク・・・心も痛くなっちゃいます。
みやちゃんは、一歳だから、しっかりしつければまだ間に合うはずです。
うちは1歳半から一緒に暮らし始めてるので、我が出た後の矯正は、ホント難しいですよ。。。
Commented by maki-82 at 2009-05-27 22:17
らむママさん♪
ホント今までが仲良かったからすごく悲しいです・・・
女同士だから難しいのかな?
今日の争いでみやちゃん、テンション下がりまくりで・・・
性格が変わっちゃわないか心配
Commented by maki-82 at 2009-05-27 22:23
はなさん♪
もみじ、今まで大人しく我慢してたうっぷんが爆発したように雅に食ってかかってます・・・
みやちゃんも今日の争いでもみじにやられて、なんかちょっと変わったような感じがします
クッキーじいちゃんのこともあり、私の心も痛みます・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今日は・・・ 別居 >>