人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の仲は??   

2009年 05月 26日

今日のみやちゃん、ごはんも食べずに心なしか淋しそう
二人の仲は??_e0169149_22241100.jpg


仲直りできるかな~?
と思って二人を会わせたんだけど・・・

・・・

ダメでした(泣

もみじも雅もなんか気が立ってて
顔を見るなり二人とも
「ガルゥゥゥゥ~・・・」

牙剥いて噛み合い・・・

今日は流血しなかったけど、仲直りは無理でした

二人の仲は??_e0169149_2271020.jpg

ゲージ越しにはみやちゃんおなか見せてるのに・・・


ある人から「権力争いをしてるんじゃない?」と言われました
雅が家に来てからおっとりもみじは雅に上に乗られても大人しく我慢・・・
何をするにももみじを1番にしてきたんだけど
1歳になったみやちゃんの我が強くなってきたのか?

仲直りは無理なのかな?
今日ももみじは実家にお泊りです

by maki-82 | 2009-05-26 22:18 | もみじ・雅

<< 今日は・・・ 別居 >>