別居   

2009年 05月 25日

今日もクッキーじいちゃん探しに実家へ
目撃されたお墓周辺を探したんだけどいませんでした
すぐ裏が山になってるからそこに入り込んでるのかも・・・


実家でもみじ、雅があるおもちゃで遊んでたんだけど
突然何かのスイッチが入り
大ゲンカです

e0169149_23261049.jpg

みやちゃん、押さえつけられてるけどすごい顔して
「ギャギャギャギャギャ・・・ガルゥ~」
叫んでます
もみじも負けじと
「ギャンギャンギャン・・・」

とにかく今までに見たことないくらいすごいケンカ・・・

もみじを抱えあげたらもみじに雅が噛みつき
痛めてた右前足の指の間をガブリ・・・
e0169149_23303093.jpg


あ、穴があいてます(*_*)

足だけでなく、しっぽにも噛みつきもみじ流血

そんなもみじを抱えあげた私はもみじにガブリ
されちゃいました
e0169149_23343681.jpg


涙が出るくらい痛かったです

e0169149_23352179.jpg




しばらく時間をおいて二人を合わせてもまたケンカ

今日は一緒には連れて帰れない・・・

どちらを実家に預けるか??

そこで母親が一言
「みやを連れて帰って。この子はあんたの姿が見えんかったらキャンキャン泣き続けるから・・・」


ということで今日は実家にお泊りのもみちゃん
e0169149_23374977.jpg


あ~、置いて帰られるのがわかってるのね・・・
いじけちゃってます
しかもトイレの上で・・・



雅が家に来てから初めての別居です
明日もう一度実家に行って二人の様子を見てみます

でも、今日の二人
何がいけなかったのかしら・・・・

by maki-82 | 2009-05-25 23:45 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by るうかママ at 2009-05-26 09:44 x
原因は何なんでしょうね((+_+))
虫の居所もわるかったのかしら?

なんで末の子はママが居なくなるとギャーギャーになるんでしょうか?

うちも・・・・うらんを1人には出来ないのですわ(>_<)

今も・・・・・じーっとこっちを見てます^_^;

クッキーくん・・・見つかるといいね
Commented by さくちゃん at 2009-05-26 18:20 x
偶然にも我が家も昨日双葉と楓がけんか寸前になってました。
原因が分からないんだけど、双葉のハウスに楓が顔をつっこんで本気吠え、お互い本気吠えになってヒートアップする前に楓をひっ捕まえて引き離してなんとか大事にはならなかったけど、、、。
キレるスイッチ、楓にはあるなぁ。
もみちゃん災難だったね。。。一日離れたらみやちゃん落ち着くかな。
楓は虎視眈々と菫の地位、双葉の地位狙ってるから油断ならないんです。
そういう負けん気の強さ、ダックスの中じゃワイヤーが一番だもんね。。。涙。
今日は仲直りできるといいね。
Commented by maki-82 at 2009-05-26 22:24
るうかママさん♪
普段はおっとりのもみじが怒るんだからよっぽどのこと?とは思うんだけど、今日も仲直りできませんでした
あら!うらんくんも一人になるとダメですか?
みやちゃん一人になると「この世の終わり?!」ってくらいに泣き叫ぶんですよね・・・
ホント、困りものです
Commented by maki-82 at 2009-05-26 22:29
さくちゃんさん♪
雅今まで「ガウッ」ってくらいはあったんだけど、今回はホントすごかったです
もみじを抱えあげてもそのしっぽに噛みついて離れないんですよ・・・
かえちゃんが双葉ちゃんや菫ちゃんの地位を狙ってるように雅ももみじの地位を狙ってるんでしょうね
ホント、ワイヤー(テリア系)の気の強さ・・・身をもって感じました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 二人の仲は?? わんこパーティー >>