わんこパーティー   

2009年 05月 24日

クッキー探しを手伝ってくれてるらむママさんを家に招いて鍋パーティー

今回は豆板醤をピリッときかせた「キムチ鍋」

e0169149_2361872.jpg


肝心の鍋そのものが映ってませんが・・・

食べてる最中もみじ、雅、らむさんは??というと
フリースタイルで各々遊んでます
特に、らむママさんが大好きなもみじはそばを離れません・・・

そして・・・
e0169149_2383537.jpg

もみちゃん、やめてください!!
らむママさんの足にしがみついて必死に腰振ってます(+o+)

雅もらむママさんが大好きなので熱烈チュ~です
e0169149_23103812.jpg


そして、あやしいこの二人も・・・
e0169149_23112522.jpg

雅とらむさん、母たちの見ていないところでよく「チュッチュッ」してます


e0169149_23123922.jpg

ボール遊びに夢中になる3わんこ

誰が1番になるか?というと
e0169149_2314478.jpg

ちびっこいじわる雅
らむさんが取ったものを「がうっ!」と一喝
奪い取ります

ごめんね~らむさん
e0169149_23165273.jpg



また遊びにおいでね(^v^)





ひとしきり遊んだ後はお休みタイムなのですが・・・



e0169149_23183364.jpg

!!!!!
ト、トドですか!?

もみちゃん、足を痛めたのってもしかして太ったからじゃない?
ぱっつんぱっつんのおなか・・・

MTBやばいよ~
がんばってダイエットしようね~

by maki-82 | 2009-05-24 23:23 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by らむママ at 2009-05-25 00:01 x
あ~今日も食い逃げですいませんっ><
でも、キムチ鍋 辛くて美味しかったぁ~!!
らむは、みんなが寝ても1人遊んでたくせに、家に帰るとすぐ寝てしまいました・・・(- -)
私も早く寝ないと明日やばいよ!

Commented by maki-82 at 2009-05-25 23:50
らむママさん♪
鍋、おいしかったですね~
私今日はキムチ雑炊にして残りを食べました
にしても、私たちっていつも3~4人分の鍋を二人でたいらげてるよね?!
ある意味これもヤバいです
また鍋しましょうね(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 別居 ぬか喜び… >>