もみは・・・   

2009年 05月 22日

今週初め、右前足を引きずるようにしてたもみじ
病院に行った次の日かなり悪く
全く右足を床につけようとしてなかったんです・・・
でもその日は仕事で病院に連れて行ってあげれなかったんだけど
水曜日、雅と一緒に病院に連れていくと
もみちゃんピンピンしてました
先生の言うように筋を痛めてただけなのかも・・・

というのも、先週クッキーがいなくなって探すのに毎日2~3時間一緒に歩き回ってたんです
普段からあんまり長距離は歩かないもみちゃん
歩きすぎだったようです・・・

ごめんね、もみちゃん

e0169149_17132041.jpg




普段運動しない私も筋肉痛になりました(汗
でも、同じ距離をちびっこ雅も歩いたんですけど
みやちゃんは何ともないようで、歩いてる時も
「まだまだ~♪」と言わんばかりに楽しそうに歩いてました

恐るべし、1歳児・・・


クッキーじいちゃんがいなくなってもう1週間です
でも、まだ見つかってません・・・
管理センターのHPを見ると
クッキなのかも??というわんこが収容されてたんだけど
違いました

by maki-82 | 2009-05-22 17:20 | もみじ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ぬか喜び… もう一つの >>