もう一つの   

2009年 05月 21日

昨日の雅の誕生日
うまうまのプレゼントの他にもう一つプレゼントをしました

「アニマルドッグ」
健康診断です

e0169149_15515981.jpg
e0169149_15521492.jpg


採血、心電図、レントゲン、目の検査・・・

体重は3.4kg     カニヘンサイズぎりぎりですな・・・

結果は特に異常なし
ただ・・・
コレステロールが235
e0169149_15573377.jpg

「高コレステロール血症なので、食事に気を付けてください」
と言われました
たしか、去年のもみじも誕生日に受けたアニマルドッグでも同じこと言われました
ドッグフードがいけないのかしら??

みやちゃん、まだ1歳なのに高コレステロール血症だって・・・
e0169149_162198.jpg


なんでしゅか?それ?    by雅







視診での結果

e0169149_1552355.jpg


ヒートが来てから1か月経ってるのに胸が張ってます
偽妊娠してますね」といわれました
もみっこのときみたいにおもちゃを赤ちゃん代りに・・・ということはないんだけど

それから
「耳毛が多い」って!!
笑っちゃいました^m^
伸びたらちゃんと抜くようにします

by maki-82 | 2009-05-21 16:10 |

<< もみは・・・ 祝!1歳 >>