祝!1歳   

2009年 05月 20日

今日、5月20日は雅のお誕生日です


まだブリーダーさんのところにいた頃のみやちゃん
e0169149_2055014.jpg


3人姉妹で、生後間もないころから一人もじゃもじゃだった雅
初めてブリーダーさんのところに行った時からすごく気になってたけど
ブリーダーさんが「この子はできれば残してショーに出したい」
と言ってたので、別の子に決めたんだけど・・・

1週間後に改めて見に行くと、さらにかわいく、もじゃもじゃになってて・・・
一緒に見に行ってたらむママさんから
「せっかくワイヤーちゃんを飼うんだから、後悔せんように」と言われ
「やっぱりこの子にします!!」と言ってもじゃもじゃの、本当はショーチャレンジをするはずだった子を迎え入れることにしたんです

家に来た初めての夜
少しだけ夜泣きをしたけどすぐに眠り朝までぐっすり
子犬らしく「ヘソ天」で寝てました
e0169149_215142.jpg

e0169149_21102273.jpg

こんなにちっちゃかったのに、すくすくと大きく長くなりました
あっという間に1歳
早かったな~
みやちゃん、ショーチャレンジしてたらどんなだったんだろう??
きっとキレイにトリミングされて、賢くなってたんだろうね・・・

でもでも、みやちゃん
伸ばし放題のもじゃもじゃもかわいいよね?!

そんな雅に誕生日ケーキのプレゼントです
e0169149_21272134.jpg


sweets dog」のイチゴのラブリーケーキ
e0169149_21324774.jpg

二人でがっついてます

おいしそうね、みやちゃん
e0169149_21344662.jpg


きゃ~!!もみちゃん・・・
e0169149_21342433.jpg




これからも元気にもみちゃんと仲良く過ごしていこうね

おめでとう!!みやちゃん

by maki-82 | 2009-05-20 21:41 | | Comments(10)

Commented by らむママ at 2009-05-20 22:08 x
みやちゃん、誕生日おめでとう!!
クッキーのコトがあって、すっかり忘れてたよ(滝汗
あの小さかったみやちゃんがもう1歳になったなんて、私も感慨深いわぁ…。
元気に育ってくれて何よりです。
みやちゃん、これからも元気でみんなを笑わせてね!そして、らむのお友達でいてね(^-^)
Commented by はな at 2009-05-20 23:38 x
雅ちゃぁ~ん、ハピバスデイ♪
キャー!!
チビッ子のお写真かわいい~о(ж>▽<)y ☆
見れば見るほど、くぅちゃんにそっくり( ´艸`)ププ
パパのタフィーもブラタンなんだけど、
成長とともに毛は直毛で、凛々しくなっちゃって σ(^_^;)
ママは可愛いお洋服や小物をお誕生日に・・・って考えがちだけど、
ワンコにとってはウマウマが一番なんですよね☆
ケーキとっても美味しそう♪
よかったね☆
Commented by るうかママ at 2009-05-20 23:56 x
みやちゃんおめでとぉ~~~~(^-^)

みやちゃんの誕生日ブログを見ててうちのうらんの誕生日を忘れてたことに気付きました(@_@;)

あっという間の1年でしたね。
これからもかわいくみやちゃんらしく成長してね(^_-)-☆
Commented by ai at 2009-05-21 13:57 x
(幸^・ω・^幸)
おめでとうございます
一歳~早いですよね☆
我が家も五日に♀が一歳になったので思いだします~
成長って早いですね
これからも、もみじちゃん、雅ちゃんと仲良く楽しく過ごして下さい
Commented by maki-82 at 2009-05-21 16:58
らむママさん♪
ありがとうございます(^^♪
やっと1歳、もう1歳・・・という感じです
ごはんもまともに食べれなかったみやちゃんが、こんなにもたくましく成長しました!!
乳母をやってくれたらむママさんにも感謝です
これからも、もみっこ、雅、らむさんでお出かけしましょうね♪
Commented by maki-82 at 2009-05-21 17:01
はなさん♪
ありがとうございます~(*^_^*)
チビッ子のみやちゃん、かわいいですよね!?
私はこの顔にやられちゃいました
それにとっても愛想がよくて、会いに行く度にかわいく変身してました
プレゼントのケーキ、とっても美味しかったようでぺろりとたいらげてました
Commented by maki-82 at 2009-05-21 17:07
るうかママさん♪
ありがとうございます(^^)v
ホントにあっという間の1年でした(うちに来たのが2か月の時だからまだ10か月だけど・・・)
みやちゃんらしく、これからもさらにお転婆に成長すると思います

出産を頑張ったるうかちゃん&うらんくんの誕生日
忘れちゃいましたか・・・
Commented by maki-82 at 2009-05-21 17:13
aiさん♪
どうもありがとうございます(^^♪
子犬のときはあっという間だから写真いっぱい撮ってて、今の雅とそれを改めて見ると「こんなにちっちゃかったのに・・・」ってなんかちょっと残念・・・
でも、大きくなったみやちゃんも十分かわいい(親バカ!!)

もみじと仲良くOW参加していきます!!
Commented by at 2009-05-23 00:00 x
遅くなりましたが、みやちゃんお誕生日おめでとう!
ちびっこの時の写真かわいいですね~(*^o^*)

しかし、もみちゃん・・・・。
食べ方が豪快ですね!!
家の紅葉もこのぐらい豪快に食べてほしいな~(笑)
Commented by maki-82 at 2009-05-23 23:46
和さん♪
どうもありがとうございます(^^)v
ちびっこの時はどんなわんちゃんも「犯罪」なかわいさですよね~

もみっこ、お皿にのったケーキをくわえて床に落として食べてましたから(汗
おんなのこなのにお恥ずかしい・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< もう一つの 逆襲!! >>