クッキーが…   

2009年 05月 15日

e0169149_318444.jpg

いなくなっちゃいました

昼間、庭に放してたみたいなんだけど、玄関の門が開いてたようでそのまま…

弟が夜遅くまで探してくれたんだけど、まだ見つかってません

もうすぐ16歳と高齢で、耳もほとんど聞こえてないし目もあまり見えてません
足も悪くてそんなに遠くまでは歩いていけないと思うんだけど…

心配です

朝までで仕事が終わるのですぐに探しに帰ります

動物管理センターと警察に連絡して、チラシを作って配ってまわろうと思います
クッキー、どうか無事でいて下さい

by maki-82 | 2009-05-15 03:18 | クッキー | Comments(4)

Commented by るうかママ at 2009-05-15 11:16 x
もみままさん・・・クッキーくんのお家はどの辺ですか?
迷子札は付けてないですか?
出来れば横からの写真もあれば探しやすいけど。
我が家の隣の子は15キロくらい離れた所で保護されて保健所に収容されてました。
歳は違い過ぎるけど・・・・。
早く見つかるといいね。
Commented by らむママ at 2009-05-15 22:28 x
本当に、早く見つかるといいんだけど・・・。
明日も時間があったら探してみるよ。
Commented by maki-82 at 2009-05-16 11:57
るうかママさん♪
ご心配おかけします
クッキーは迷子札つけてませんでした
お家は上吉田です
近所のお店や動物病院にチラシを貼ってもらいました
管理センターに行ったけどいませんでした
今日は雨が降ってるし、心配です
Commented by maki-82 at 2009-05-16 12:15
らむママさん♪
昨日はわざわざありがとうございました
クッキー、まだ帰って来てません…どこに行っちゃったんだろう?
母親はひどく落ち込んでます(T_T)
これからまた探しに行ってきます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< まだ… 美味しいんだけど・・・ >>