お薬なのに   

2009年 05月 13日

今年もやってきました
フィラリア予防

e0169149_18171987.jpg


もみじも実家のクッキーも毎年これを飲んでます
みやちゃんは去年の9月から飲みました

薬と一緒にエコバックももらいました


この薬、牛肉のジャーキーのようでもみじも雅も喜んで食べます(?)
e0169149_18251072.jpg


いやいや・・・もみちゃん
これは1か月に1個だから・・・

e0169149_18255670.jpg

 
みやちゃんなんて立ってますよ

by maki-82 | 2009-05-13 18:27 | もみじ・雅 | Comments(6)

Commented by ai at 2009-05-13 19:39 x
鰻犬(笑)いやいや
川湯なのに鰻て~
お薬って、そぅなってるんですね
うちゎ病院で飲ませてもらうから液体なんで
撮影後の高速に乗った車見たら洗車考えますょね
うちも雨やし…で放置プレーです
日曜日雨…避けたいですね
Commented by はな at 2009-05-13 20:44 x
あぁ!!チュアブル、うちも一緒ですよぉ~☆
すっごい嬉しそうに食べますよね♪
ティナはこのタイプしか食べたことないのですが、
親犬は錠剤タイプも経験ありで、
ペッペって・・・飲ませるの一苦労でした。
しかーし・・・我が家の半分の量・・・ (/ω\) キャッ
雅ちゃんたち、3キロ台ですもんね。。。
うちは4ワイヤーともデカチュアなのでσ(^_^;) ポリポリ
あ、ブログじゃ全然伝わりませんが、ティナは相当ガウガウですよぉ・・・。
ホントに勇気がおありでしたら、ブログのコメントは承認制にしてますので、
お近くにお越しの予定がありましたら、声をかけてください☆
ちなみに完全土日祝がお休みです♪
Commented by るうかママ at 2009-05-13 22:35 x
我が家も同じカルメドックですが・・・ちょっとサイズが違うかも(^^ゞ
我が家は3ワンで1個を分けてあげてます(^^)v
1個ずつより安上がりなのですわ^_^;

これって飲ませ安いよね(^^ゞ
我が家はなんでも飲んでくれるから問題ないけど・・・
これはまだ欲しがるもんね(^_-)-☆
そろそろ我が家も飲ませないといけないね((+_+))
Commented by maki-82 at 2009-05-14 17:40
aiさん♪
ウナちゃん・・・でもかわいぃでしょ?
私はフィラリアの薬はこれしか知らないので・・・
液体のもあるんですね
車も結局放置プレーしてますが、あまりにも汚いので明日頑張って洗おうかと思ってます
でも、土日は雨の様ですね・・・
またお会いできるの楽しみにしてます♪
ぜひその時はPi→くん&Muuuちゃんのお写真を!!
Commented by maki-82 at 2009-05-14 17:45
はなさん♪
このチュアブルはホント喜んで食べてくれますよね!
もみじも、雅もフィラリアの薬以外飲んだことないんですよ
病気知らずの二人で助かってます
もみじは最近ちょっとMTB気味で5kg弱・・・雅は一応カニヘンなので3.2kg位です
時間を作って佐世保まで行きますので、その時は連絡しますね~(^o^)
Commented by maki-82 at 2009-05-14 17:49
るうかママさん♪
もみ&みやが34、クッキーが68なんですけど、確かに大きいサイズ1個を二人で分けたほうが安いです・・・(3000円くらい)
失敗しました
もう12月の分までもらっちゃってるんで来年からはそうします!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 美味しいんだけど・・・ 雅のあだ名 PART2 >>