雅のあだ名 PART2   

2009年 05月 12日

それは・・・

ウナギイヌ

顔をよく見ると
e0169149_220812.jpg

!!

そして、全体を見ると
e0169149_2204599.jpg

!!!

まさにウナギイヌです

ソファーの下に座ってると、ソファーの上からみやちゃんが
にゅろ~んと肩の上に乗ってくるんですけど・・・

その動きもまさに!!
という感じです

色も同じ黒だし

おかげで「ウナちゃん!」なんて呼ばれてます

by maki-82 | 2009-05-12 22:06 | | Comments(4)

Commented by はな at 2009-05-13 12:00 x
こんにちは&初めまして♪
ティナ通信のはなです。
コメントありがとうございました☆
九州でワイヤーブログをなさってる方が少ないので、
ホントに嬉しかったです。
雅ちゃん、うちのくぅ姫にそっくりですわ~o(^▽^)oキャワイイ
私が会ったワイヤーちゃんの中に、ブラタンちゃんはいないんですよぉ。
(うちには2頭もいるのにσ(^_^;))
と言っても、くぅ姫は箱入りなので、外出は殆どしないんですけどね。
コラボ写真・・・撮りたいなぁ♪
もみままさん(って勝手に呼んでいいのかしら?!)は、
北九州だったんですね?!
確かキチキチのクッキーママさん(長崎)のとこで
お名前を拝見したような。
私は撮影会に興味がない・・・というのもあるのですが、
ティナのガウガウが相当ひどいので、
行かない・・・と言うのが正解でしょうか(;´▽`A``
もみままさんに勇気があるなら、ぜひお会いしたいですね( ´艸`)ププ
あ、↓遡って読ませて頂きました☆
私の知らないワンコとお出かけできる場所、たくさんあるんですねぇ~♪
あまりコメはできないかもしれませんが、
よかったらブログリンクさせて頂いてもいいですか?
Commented by maki-82 at 2009-05-13 18:54
はなさん♪
コメントありがとうございます(^o^)
以前、キチキチでクッキーママさんが「ワイヤー集合しましょう」とスレを立ち上げてた時にコメントしました。
残念ながら仕事で長崎での撮影会には参加できなかったんですけど・・・
ティナくんのガウガウ、そんなにひどいんですか?
うちのもみじは気の合わないわんこだと「ガルゥ~」ってなるんですけど、雅は大丈夫です。
ぜひぜひ、ティナくん&くぅ姫ちゃんとご対面したいです!!
(雅、ホントくぅ姫ちゃんに似てますね♪)
私もブラタンのワイヤーちゃん、出会ったことないんですよ。
いつかお会いできること、楽しみにしてます!!

ブログリンク、いいですよ~(^^)v
というか、よろしくお願いします。
Commented by デカチワワ母 at 2009-05-13 23:05 x
(笑)!!!
あら!みやちゃん!!あたしも唇の上のうぶげの処理をおこたってたら姉に「ウナギイヌ」と呼ばれてました。

同胞????(笑)
Commented by maki-82 at 2009-05-14 17:36
デカチワワ母さん♪
このみやちゃん、まさにウナギでしょ?
同胞なのかしら…
うぶげ処理は忘れずに!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お薬なのに 洗車すべき? >>